二の腕のたぷたぷを解消するダイエット

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

体の線は細いけど二の腕たぷたぷな方いますよね。

男性目線ではあのたぷたぷはあれはあれで良かったりもしますが、
やっぱりスレンダーボディに憧れる女性にとってはあの二の腕のたぷたぷは何とかして無くしたい!!

でも二の腕って実際どのようにダイエットすればいいのかよくわからない方が多いようです。

もちろん有酸素運動をするだけでは痩せません。

ではいったい・・・

実は二の腕のたぷたぷは上腕三頭筋という筋肉の部分になります。

イメージしやすいように説明すると、
上腕二頭筋が力コブの部分です。

その下(裏側)が上腕三頭筋というたぷたぷの部分です。

ここを鍛える事でたぷたぷした脂肪が燃焼されるので自然と引き締まった腕になります。

と言っても筋肉ムキムキマッチョマンになるわけではありません。

女性ならいくら鍛えてもそこまでいきません。

で、肝心の鍛え方ですが、
とても簡単。

腕を前後に振ってみてください。

ある程度後ろまで下げた時に自然と上腕三頭筋に力が入るのがわかると思います。

ウォーキングの時に腕を大きく(特に後ろに振る事を意識して)振る事で筋肉が鍛えられます。

腕立て伏せも手の向きなどを微妙に変えてみると上腕三頭筋(たぷたぷ)が特に効く向きがあります。

その状態で腕立て伏せを頑張ります。

この二の腕の筋肉は普段使用する事が少ないのですぐに筋肉痛となって効果が現れます。

あ、あと一石二鳥の二の腕ダイエットとして拭き掃除がベストです。

もちろん二の腕を意識しながら拭くのです。

ぜひぜひ夏までに二の腕ダイエットを成功させて楽しいサマーをエンジョイしましょう ^^