ダイエット

二の腕のたぷたぷを解消するダイエット

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

体の線は細いけど二の腕たぷたぷな方いますよね。

男性目線ではあのたぷたぷはあれはあれで良かったりもしますが、
やっぱりスレンダーボディに憧れる女性にとってはあの二の腕のたぷたぷは何とかして無くしたい!!

でも二の腕って実際どのようにダイエットすればいいのかよくわからない方が多いようです。

もちろん有酸素運動をするだけでは痩せません。

ではいったい・・・

実は二の腕のたぷたぷは上腕三頭筋という筋肉の部分になります。

イメージしやすいように説明すると、
上腕二頭筋が力コブの部分です。

その下(裏側)が上腕三頭筋というたぷたぷの部分です。

ここを鍛える事でたぷたぷした脂肪が燃焼されるので自然と引き締まった腕になります。

と言っても筋肉ムキムキマッチョマンになるわけではありません。

女性ならいくら鍛えてもそこまでいきません。

で、肝心の鍛え方ですが、
とても簡単。

腕を前後に振ってみてください。

ある程度後ろまで下げた時に自然と上腕三頭筋に力が入るのがわかると思います。

ウォーキングの時に腕を大きく(特に後ろに振る事を意識して)振る事で筋肉が鍛えられます。

腕立て伏せも手の向きなどを微妙に変えてみると上腕三頭筋(たぷたぷ)が特に効く向きがあります。

その状態で腕立て伏せを頑張ります。

この二の腕の筋肉は普段使用する事が少ないのですぐに筋肉痛となって効果が現れます。

あ、あと一石二鳥の二の腕ダイエットとして拭き掃除がベストです。

もちろん二の腕を意識しながら拭くのです。

ぜひぜひ夏までに二の腕ダイエットを成功させて楽しいサマーをエンジョイしましょう ^^

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    お腹周りをスッキリさせるには?

    さて、本日はズバリお腹のお肉を何とかする方法をお伝えします。気にな…

  2. ダイエット

    インターバルウォーキングダイエットとは

    夏の甲子園で超スローカーブを披露して一躍有名人になった東海大四の西嶋亮…

  3. ダイエット

    ダイエットとストレス

    私はよく、「ダイエットとストレスには深い関係がある」、というお話し…

  4. ダイエット

    半身浴で痩せるためには効果を倍増させるのが手っ取り早いんじゃない

    ダイエットのひとつとして半身浴を頑張っている方も多いと思います。私も半…

  5. ダイエット

    無料で短期間ダイエット^^

    夏までにポッコリお腹を凹ましたい。そんな女性はたくさんいますよね。もち…

  6. ダイエット

    手軽に美容・健康・ダイエット!驚異のトマトジュース ダイエット

    大雪災害で本日発売の雑誌が明日に延期になっている。。これはしかたがない…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. iPhone7 買う買わない

    iPhone

    あなたの注文したiPhone7は本当にSuica対応モデル?ICOCAやPiTa…
  2. プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?

    仕事論

    プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?
  3. エアロスミスのスティーブンタイラーのファンサービスがすごすぎてワロタ

    音楽

    エアロスミスのスティーブンタイラーのファンサービスがすごすぎてワロタ
  4. ダイエット

    7ヶ月かけてダイエットを成功させよう
  5. アフィリエイトサイトも企業サイトも成約してもらうには導線が全てだと思う

    マーケティング

    アフィリエイトサイトも企業サイトも成約してもらうには導線が全てだと思う
PAGE TOP