7インチタブレット Nexus7を買ってきた!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

噂のGoogle7インチタブレット Nexus7(ネクサスセブン)を買ってみた。

買った理由は

・今までiOSしか使った事がなかったのでandroidを使ってみたかった
・7インチタブレットの可能性を確かめたい 以上です。

ハッキリ言って正直、動作感はモッサリです。
でもそれはiPhoneと比べるからです。
他のandroid機種と比べるとかなりいい感じではないでしょうか♪

アプリはまだ日常的に使用するようなアプリしか入れておりませんが、 appストアのように厳しい審査がないとの事ですので ダークホース的なアプリがわんさかあるのを期待しています☆

7インチの可能性ですが、
これキマス!!
確実にキマスね!!

iPadを使ってた事もあるんですが、 実際持ち歩くには重いんです。(650グラムぐらい)
小型PCを持ち歩く方がいいんです。。。(MacBook Air 11インチで1キロぐらい)
この7インチタブレットNexus7は340グラムなんです!
対抗馬のiPad miniは300グラムほどでかなり軽量ですが、 横幅が大きくて・・・

今もこのブログをNexus7で書いてます。
キーボードをBluetoothでつないでます。

実はわたしブログをたくさん持っていて 逆にどれも更新ができなくて困っておりました。
しかし、今では仕事の休憩中などにこのNexus7でブログを更新しています。

使っているキーボードはバッファローのBSKBB01という機種ですが、 かなり快適ですよ☆
もちろん日本語キーボードなので会社のPCなどと同じです。

この7インチタブレットとキーボードがあればミニPC環境の出来上がりです(・ω<_ nexus7をはじめ7インチタブレットにものすごい可能性を感じております! 7インチタブレットにものすごい可能性を感じております。