Nexus5が生まれ変わって新登場!?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ギズモードの情報によると

惜しまれつつも引退したNexus 5。あのサイズ感、そして手頃なプライスを懐かしく思う人も多いでしょう。でも、そのNexus 5が今年新たにニューバージョンとして登場するという情報があるんです。

これは本当なら最高に嬉しい情報です。

格安スマホが話題ですが正直スマホのスペックやデザイン的になかなか納得いくものは登場してくれません。かといってiPhoneやNexus6などはSIMフリー端末を新品で買うと10万円!!

ここにきてGoogleの人気端末であったNexus5が新しく生まれ変わって発売されるかも?という話題です。

ギズモードの情報によると新Nexus5は5.2インチで位置づけとしては

Nexus5 = iPhone6
Nexus6 = iPhone6Plus

といった感じ。

わたしが普段からIIJmioの格安SIMカードを挿して愛用しているXperia Z Ultraは6.4インチあるのでタブレット的に使えます。なのでiPhone6PlusやNexus6では物足りないので、逆に少しコンパクトで持ち運びに便利なスマホを1台欲しいと考えていたところです。

しかしここで問題になるのがLINE問題である。Nexus5を導入したとしてもファッション的に持ち歩くスマホをコロコロ変えるというのはまだまだ難しそうですね^^;