ニュース

MOZU(モズ)シーズン2はWOWOWだけじゃない。地上波でも放送します

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

気になるシーズン2の地上波TBS放送開始日を追記しました

MOZU(モズ)シーズン1最終回を終えて

いやー最後まで何がどうなるかわからない最終回でしたね。
新谷がオブジェに刺さって死んだと思ったら生きてたし。。
室井さん殺されてしまうし。。
しかしこのMOZU、まだまだ謎が多い!
そんな志半ばでファイナルエピソードとはふざけておる!!!
ということでTwitter民の反応を見てみた。

とにかく西島秀俊さんと香川照之さんがかっこよすぎるMOZUでしたが、Twitterの反応ではおもしろかったのでWOWOWに入ろうとしている人や知人に録画してもらおうとしている人が多く見られました。



MOZU製作者はそれで納得なのか?

このMOZUシリーズですが当初からTBSとWOWOWの共作として話題になりましたが、シーズン1は地上波TBSでシーズン2ではWOWOWで放送なんだろうな〜と思ってたら案の定である。

内容が内容なだけに視聴率も初回13.3%で最終回13.8%、平均で11.0%ともう一つな結果でしたがシーズン2がWOWOW放送となれば視聴率は一桁になること間違いナシ。もちろんそこはスポンサーからの広告収入とかとは違ったものだと思いますが制作側から見ると「見てもらえない」のはお金とかそんなものではなく可哀想だと思うのだが・・・。

といろいろ考えてたら、、、

MOZU シーズン2 TBSでも放送

MOZU(モズ)シーズン2はWOWOWだけじゃない。地上波でも放送します

きたーーーー!!!
やっぱり期待裏切らないね!!!
MOZUのシーズン2はWOWOW独占ではなくて地上波TBSでも放送予定となっている(*´ω`*)
しかし放送日時・地域などは未定とのこと。
WOWOW加入で頭を抱えている人はTBSでの放送を待ちましょうよ♪

WOWOWだと6月22日からMOZUの続きが見れます。初回無料とのこと。初回だけ見てからWOWOW加入する人多いだろうな〜^^;

気になる人多いと思うので追記しました。
MOZUシーズン2を見るためにWOWOWに新規加入した人はどれぐらいいたのだろうか

そして2014年10月16日 MOZU(モズ)シーズン2 TBSで放送!!

帰ってきました!MOZU!
WOWOW放送から3ヶ月経ちましたがいよいよ満を持して地上波TBSで放送です!
2014年10月16日木曜日です!録画予約を忘れずに。

MOZUシーズン1を振り返るにはこちらのDVDセットをどうぞ。
しかしこの時代によくあんだけタバコふかせるシーンを盛り込んだもんだww
[amazonjs asin=”B00M3M7LV4″ locale=”JP” title=”MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ DVD-BOX”]

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. ニュース

    キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

    新シリーズ仮面ライダードライブ主演の竹内涼真さん。かっこいい…

  2. ニュース

    MOZU(モズ)シーズン2 幻の翼は10月16日から地上波TBSで放送開始

    MOZUシーズン2 地上波TBS放送日決定MOZUシーズン1の…

  3. 淡路島にオープンするニジゲンノモリが失敗しそうで怖い

    ニュース

    淡路島にオープンするニジゲンノモリが失敗しそうで怖い

    パソナグループが兵庫県立淡路島公園内に2017年7月に二次元コ…

  4. XJAPANが20年ぶり全曲新曲のニューアルバム発売!発売日は2016年3月11日

    ニュース

    XJAPANが20年ぶり全曲新曲のニューアルバム発売!発売日は2016年3月11日

    ※写真はオリコンスタイルから拝借XJAPANといえば泣く子…

  5. 神社の参拝方法

    ニュース

    神社のお参りの仕方

    最近ちょっと神頼みぐらいしかできないような事があるため、毎朝1…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. 健康・病気

    PMSとPMDD
  2. ダイエット

    ウォーキングダイエット
  3. 健康・病気

    パソコンやスマホのブルーライトは睡眠の天敵
  4. USJにはもう二度と行かないと決めた理由
  5. プレミアムフライデーとはいったい何だったのだろうか

    政治

    プレミアムフライデーとはいったい何だったのだろうか
PAGE TOP