お金持ちと結婚する方法

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

人はなぜ結婚するのでしょうか。
私自身結婚してとても貧乏になってしまいました。
と言っても元々お金持ちだったわけではありませんが^^;

そこで本日のネタは女性向けの「お金持ちと結婚する方法」です。

お金持ちと結婚する方法と言ってもお金持ちにもランクがあります。
年収1000万円でもお金持ちだし、年収2億円でもお金持ちだし。
しかし、年収300万円はお金持ちではありませんよね。

本日の「お金持ちと結婚する方法」ではお金持ちを呼んでくるのではなく、貧乏人を寄せつけない方法と言った方が正しいです。

貧乏でも愛さえあれば大丈夫!なんて考えている女性の方は生ぬるい!!
結婚して子どもが生まれればもう旦那の事なんかどうでもいいのです。
セコセコと日銭を稼いでくる存在でしかなくなります。
そんな時に「たくさん稼いできてくれるか」「その日暮らしの給料か」では生活の豊かさが全く違ってきます。
ましてやお金が原因で離婚なんてことも今のご時世では少なくありません。
お金がないから形式だけ離婚して母子手当もらいながら一緒に住み続けている人もたくさんいるらしいです。。。
そんな時代なので少しでもたくさんお金を持っている人と結婚した方が得策です。

では具体的な方法を
とても簡単です。

ヴィトンのバッグを持ち歩くだけです。

たったそれだけで貧乏人には近寄り難い存在になれます。
なぜヴィトン?それは貧乏人でも知っているメジャーな高級ブランドだからです。
貧乏人はヴィトン知っててもエルメス知らなかったりします。
ヴィトンは貧乏人に優しいブランドなのです。

たったそれだけですが貧乏人男性から見ると「この人と結婚しても自分が苦労しそうだな〜」と感じてしまうものです。

あとは「どれだけ多くの人と出会えるか」だけが問題です。
多くの人と出会う機会があればそれだけお金持ちとお近づきになれる機会が多くなると言う事です。
もちろん貧乏人はヴィトンのバッグのおかげで自動的に脱落していきます。
さあ皆さん!
ヴィトンのバッグ持ってお金持ちと結婚しよう^^