自腹購入アイテム

不眠に悩んでましたが耳栓で眠れない夜がなくなりました

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

子どものイビキがうるさくて眠れない

オーマイガッ!というぐらいに一緒に寝ている子どものイビキがうるさくて眠れません。
そのくせ朝起きるのは早いので不眠です。
明らかに不眠です。

とにかくいろんな事を試してみました。

運動して疲れ果ててから寝る

ベタな方法ですが疲れてたら気持ちよく朝までぐっすり眠れるだろうと思い、日中にウォーキングや筋トレを頑張ってみました。が、結果は惨敗。

疲れててもイビキが気になって眠れません。

もちろん疲れが取れないので倍しんどいです。
これは一番ダメなパターンですね。

マンガやテレビで寝落ちする

マンガ読んでると知らないうちに寝てることありますよねー。テレビも同様で特にドラマはよく眠れます。

しかし実際は夜中に電気消したりテレビ消したりで一度起きてしまうという不幸が。。。
二度寝はもちろんムリっぽい。隣がうるさいから。

耳栓買ったら眠れるかな

もう最終兵器です。
リーサルウェポンです。
耳栓買ってみました。

ドラッグストアに売っていた400円程度の安物のですが効果のほどはいかに!?

結果、

大成功\(^o^)/

抜群のイビキシャットアウトでほぼ無音の中朝までゆっくりドリームムービーを観ることができました!

この耳栓は低反発まくらのような素材になっており、細く小さく丸めてから耳の中に挿入して元の形になるまで待てば耳の中で耳栓が広がるという仕組みになっております。

イビキのうるさい子どもと寝ても朝までぐっすり眠れるぐらいの遮音性なので少しばかり慣れない人は耳が痛くなります。

わたしはただいま4日目ですが、内一日だけ耳栓を外して寝てみましたが見事に眠れませんでした。。。

毎日の耳栓ライフだけで健康で明るい生活を送れるとなれば安いもんですね♪

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. スマホ対応のLUPHIE 3D VRゴーグルというVRメガネを買ったけどiPhoneとの相性悪すぎ

    自腹購入アイテム

    スマホ対応のLUPHIE 3D VRゴーグルというVRメガネを買ったけどiPhoneとの相性悪すぎ

    先日のamazonセールで安くなっていたので思わず手を出してしまったV…

  2. 部屋のちょっとしたゴミやホコリをいつでも掃除できるようにUSB充電式のハンディ掃除機を買ってみた

    自腹購入アイテム

    部屋のちょっとしたゴミやホコリをいつでも掃除できるようにUSB充電式のハンディ掃除機を買ってみた

    掃除ってほんとにメンドクサイですよね。特に掃除機。大きい掃除機を出して…

  3. 自腹購入アイテム

    ソニーのレンズスタイルカメラDSC-QX10を買ってみたのでレビューする

    DSC-QX10はかっこ良すぎる最近よく写真撮りません?わたし…

  4. テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!

    自腹購入アイテム

    テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!

    テニスを始めてから1年ほど経過しました。その間にテニスラケットを買った…

  5. プリンターのインク切れ!Brother DCP-J132Nの超激安互換インクカートリッジ(LC110)を買ってみたレビュー
  6. USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. amazon 詐欺

    IT

    amazonで人生詰むぐらいの詐欺多発!amazon使ってない人も全員気をつけろ…
  2. ダイエット

    胃袋ダイエット??
  3. Twitterからストーカーが消えるかも?検索結果からもスパマーは非表示に!

    Twitter

    Twitterからストーカーが消えるかも?検索結果からもスパマーは非表示に!…
  4. ダイエット

    1週間で3kgダイエットできると噂のスープダイエット
  5. 自腹購入アイテム

    朝マックのビッグブレックファストが残念すぎておもしろい
PAGE TOP