自腹購入アイテム

お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケーブルを買ってみた

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

世間ではMacBookで採用されたUSB3.1タイプCが一躍話題沸騰中ですが、まだまだ皆さんがお持ちの機器はmicroUSBが主流です。というかMacBookは攻めすぎてて買う気にならねぇ。。。

ひょんな事からmicroUSBケーブルが必要になったのですがこの類のアイテムって中国から大量に仕入れてきてフリーマーケットとかでも売ってるんですよね。そして安すぎるがゆえの不具合多発テロ

安すぎるから不具合が出ても「ま、しょうがないか〜」で許してしまう人も多いのだろう。しかし、こういう場合に便利なのがネット通販である。リアル店舗で不具合が出ると、まず電話をかけたりと購入費用以上にやりとりに手間がかかってしまうのだが、ネットの場合は買った店にメール一通送っておけば、そのまま新しい商品を送ってきてくれるパターンが多い。もちろん面倒な不具合品を送り返す作業も店舗側が全て手配してくれる場合もある。

ということで楽天でめちゃくちゃ安いUSBケーブルを見つけたので購入してみた。

なんと!
送料込みで税込198円!

メール便になるのだが特に急いでもないので大丈夫。

お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケーブルを買ってみた

パッケージはそんなに安っぽさを感じさせない。
むしろ198円にしては上出来なほどだ。

お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケーブルを買ってみた

そして早速Xperia Z Ultraに繋いでみた。
今回一番心配だったのが充電できるかどうかである。
しかし全く問題なく充電できている。
もちろんデータ通信もOK。

このmicroUSBケーブルが198円で買える時代。恐ろしいですね。いい買い物しました。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 窓枠に付属のネジで固定具を留めていきます。

    自腹購入アイテム

    RESTAの超激安ブラインドを取り付けてみたらやっぱり激安クオリティだった件

    仕事部屋。カーテンは埃問題があるのでブラインド一択でした。しかしブライ…

  2. 自腹購入アイテム

    MacBook Air11インチの狭い画面は外付けモニターBenQ GL2460HMで解決!

    MacBook Air11インチって画面狭くて作業に向いてないわた…

  3. 飛蚊症が治ったとレビューがあったサプリ、ルテインを試してみた!せめて改善でもいい!

    自腹購入アイテム

    飛蚊症が治ったとレビューがあったサプリ、ルテインを試してみた!せめて改善でもいい!

    ここ3年ぐらい飛蚊症に悩まされてました。飛蚊症とは、目の中にタンパク質…

  4. 自腹購入アイテム

    Xperia Z Ultraの専用シリコンカバーを買ってみた!がこれはけっこうダメかもしれない

    おー寒い寒い。いっきに冬が来ました。何がツライってーとパソコン仕事しと…

  5. マネークリップより使える!薄い!財布やカード入れとしても使える革の名刺入れカードリッジdünnの衝撃レビュー
  6. MacBook Pro 13インチ Early 2015 にピッタリのカバーが激安だったにオシャレでかっこいい

最近の記事

  1. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  4. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
  1. 自腹購入アイテム

    ソニーのレンズスタイルカメラDSC-QX10を買ってみたのでレビューする
  2. 超新星SNS Mastodon(マストドン)とは一体何者なのか?登録方法はこちら

    IT

    超新星SNS Mastodon(マストドン)とは一体何者なのか?登録方法はこちら…
  3. 格安スマホ

    大手キャリアの半額!格安スマホ購入者が急増中
  4. 完全思考停止!クレジットカードだといくら使ったかわからないから現金で払う主婦

    ブログ

    完全思考停止!クレジットカードだといくら使ったかわからないから現金で払う主婦
  5. ダイエット

    え?デブ路線走ってる?今すぐライフスタイルチェックしよう
PAGE TOP