自腹購入アイテム

お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケーブルを買ってみた

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

世間ではMacBookで採用されたUSB3.1タイプCが一躍話題沸騰中ですが、まだまだ皆さんがお持ちの機器はmicroUSBが主流です。というかMacBookは攻めすぎてて買う気にならねぇ。。。

ひょんな事からmicroUSBケーブルが必要になったのですがこの類のアイテムって中国から大量に仕入れてきてフリーマーケットとかでも売ってるんですよね。そして安すぎるがゆえの不具合多発テロ

安すぎるから不具合が出ても「ま、しょうがないか〜」で許してしまう人も多いのだろう。しかし、こういう場合に便利なのがネット通販である。リアル店舗で不具合が出ると、まず電話をかけたりと購入費用以上にやりとりに手間がかかってしまうのだが、ネットの場合は買った店にメール一通送っておけば、そのまま新しい商品を送ってきてくれるパターンが多い。もちろん面倒な不具合品を送り返す作業も店舗側が全て手配してくれる場合もある。

ということで楽天でめちゃくちゃ安いUSBケーブルを見つけたので購入してみた。

なんと!
送料込みで税込198円!

メール便になるのだが特に急いでもないので大丈夫。

お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケーブルを買ってみた

パッケージはそんなに安っぽさを感じさせない。
むしろ198円にしては上出来なほどだ。

お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケーブルを買ってみた

そして早速Xperia Z Ultraに繋いでみた。
今回一番心配だったのが充電できるかどうかである。
しかし全く問題なく充電できている。
もちろんデータ通信もOK。

このmicroUSBケーブルが198円で買える時代。恐ろしいですね。いい買い物しました。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 激安なのにMacBook Air11インチにピッタリのスリーブケースを買ったのでレビュー
  2. クリップタイプのタブレット対応モバイルホルダースタンドをレビュー
  3. 自腹購入アイテム

    ワタミのクーポンがゲスい!安いから許されているだけで明らかに詐欺レベル

    GROUPON(グルーポン)でワタミグループで使える1000円クーポン…

  4. iPad mini Retina専用カバー
  5. 窓枠に付属のネジで固定具を留めていきます。

    自腹購入アイテム

    RESTAの超激安ブラインドを取り付けてみたらやっぱり激安クオリティだった件

    仕事部屋。カーテンは埃問題があるのでブラインド一択でした。しかしブライ…

  6. 自腹購入アイテム

    6段変速の20インチ折りたたみ自転車 FS206LL-37 買っちゃった

    ちょうど息子が自転車を自由自在?に操れるぐらいのレベルになりました。…

最近の記事

  1. 早速ニンテンドースイッチを予約してみた!転売ヤーはほんとに滅んでほしい!
  2. 楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?
  3. かにかにエクスプレスのレビュー!香住でカニ!餘部鉄橋!城崎で温泉!
  1. 健康・病気

    片頭痛?群発頭痛?頭痛の原因別治療方法
  2. ChromeBook

    Macユーザーに朗報!Chromebookのキーボードでctrlとaltを入れ替…
  3. 健康・病気

    PMSとうつ病の違い
  4. 健康・病気

    ツライ花粉症の時期です!確実な治療方法なら舌下免疫療法がおすすめ
  5. 楽天カードの明細がやっと取り込めたので2015年から会計ソフトのfreee(フリー)を使ってみることにした

    アプリ

    楽天カードの明細がやっと取り込めたので2015年から会計ソフトのfreee(フリ…
PAGE TOP