極限まで薄い!革でおすすめのメンズ名刺入れはこれで決まり

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

Dünn(デュン)というブランドの名刺入れが極限まで薄くてかなりいい!

極限まで薄い!革でおすすめのメンズ名刺入れはこれで決まり

使い込み過ぎて少しヨレヨレになっているが、ハッキリ言って便利過ぎるアイテムである。
この名刺入れはCARDRIDGE(カードリッジ)という商品で、革でできたものと紙でできたものがある。革でできた方をカードリッジDünn。紙でできている方をカードリッジProという。

実はカードリッジProにはもう少し薄い紙で作られたカードリッジAirという商品もある。ProとAir?どこかで聞いたことのある組み合わせだw

今回注目するのはこのカードリッジデュンの方。

実はずいぶん昔から活用しているのだが、本来の使い方である名刺入れとしてはいまだかつて使ったことはない。
主な用途は、マネークリップである。

極限まで薄い!革でおすすめのメンズ名刺入れはこれで決まり

この極薄の革にお札と必要なカードだけを入れて持ち歩くのだ。昨今ではiPhone7のApplePayさえあれば意外とどこでも行けて支払いまでできてしまうのだが、やはり電子マネーが使えない店もあるし、クレジットカードすら使えないシチュエーションもまだまだあるのだ。ということで必要最低限の現金とカードだけは手放せない。でも分厚いサイフなんか持ちたくない!なので激薄のカードリッジデュンが手放せないのだ。

特にお昼時に外へ食べに出るようなメンズサラリーマンにとっては重宝するのではないだろうか。スッとこの薄い名刺入れをポケットに忍び込ませるだけで外出できるのだ。これからは分厚い財布をポケットに突っ込むというダサダサ君にならなくていいのだ。

極限まで薄い!革でおすすめのメンズ名刺入れはこれで決まり

かなり長く使い込んでますが、革自体がしっかりしているので全く破れたり縫製がヘタることもありません。

カードリッジの本来の使い方

本来は手帳や財布などに忍ばせておける超薄型の名刺入れなのだが、自分はひと目見た瞬間からお金とカードを入れて持ち運ぶのに最適なアイテムだと直感しました。まさにその通りの商品でした。

カードリッジも色がたくさんあるんですが、自分が一番かっこいいと思うのは革革命とコラボした限定色モデル!

きっと価格以上の働きをしてくれる逸品ですよ^^
一度試したら他の財布使えないですwあっ、財布じゃなかった!

極限まで薄い!革でおすすめのメンズ名刺入れはこれで決まり