マクドナルドが「みんなで割」開始!誰得企画だ?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

マクドナルドがまた奇妙な企画を出してきましたよ。

マクドナルドが「みんなで割」開始!誰得企画だ?

その名も「みんなで割」。

2017年の3月1日から3月30日までのキャンペーンのようです。

みんなで割キャンペン内容

マクドナルドのプレミアムローストコーヒーMサイズが通常150円のところ、

2杯=240円
3杯=330円
4杯=400円

と4杯までは増えれば増えるほど値引率が上がり、4杯だと1杯あたり100円となりSサイズと同額だ。

このキャンペーンは巧みな言葉のマジックで「最大4人」や「一緒に飲む人数が〜」などたくさんの人数で飲めばお得というように謳っているが、実際は1人で一度にたくさん飲む場合もクーポン価格として購入できる。いわゆる普通のスマホアプリクーポンなのだ。

「昼下がりに大人数でのお茶会をマクドナルドで」という客数と売上のための施策だと思うが、コーヒー以外には何も注文せず延々と大きな声で騒ぎ立てるおばちゃんが居座るようになることこそマクドのイメージダウンと、その後の集客悪化に繋がりかねんと思うのだが・・・。

一度は商品価格を上げて利益率が上がったマクドナルドだが・・・今後が気になります。

マクドナルドが「みんなで割」開始!誰得企画だ?