食事

マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

マクドナルドのハワイアンバーベキューポークが食べたいという人がいたので一緒に食べに行くことにした。テレビはいつの間にかNHKしか見ないようになってたのでマクドナルドの新メニューが登場したことすら知らなかった。

そしていつも平日の朝からマクドナルドを利用して仕事したりしてるので昼ピークでもガラガラなのは知っていた。が、やはり休日のマクドナルドはちびっ子天国になっているようだ。お昼時にはもう席の確保が大変なほど賑わっていた。一時の賞味期限切れ鶏肉問題のことはみんなそろそろ忘れてきたのだと思う。

マクドナルドはもはや激安バーガーチェーンではなくなっている。新メニューのセットだと700円を超えるものも珍しくない。スマホアプリのクーポンはデフォルトで使用するのだがそれを使ったとしても高く感じる。いわゆるコストパフォーマンスが悪いのだろう。めちゃくちゃ健康志向で激ウマでおしゃれな店内なら1000円出しても満足できるのだがマクドナルドはそうじゃない。なので叩かれる。でもやっぱり庶民にとってマクドナルドは大衆食堂的に使いたくなるものだ。

今回の新メニューであるハワイアンバーベキューポークは単品のクーポンはあるくせにセットのクーポンはない。そうなった時に考えるのは2パターン。ドリンクとポテトを単品で頼むか他のセットも頼むか。迷わずおもちゃ付きのハッピーセットを頼んだ。正直ポテトMサイズというのが最近ツラくなってきているのだ。若い時はポテトだけで腹いっぱいにしたかったぐらいだがもうムリポ。

マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

なんとハワイ州観光局公認なのだ。ラップもおしゃれで美味そうだ。

マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

これこれ。これがマクドクオリティだ。中を見るとグチャグチャなのだ。でもまあラップに包むのだからある程度は仕方ないこと。腹に入ってしまえば見栄えはどうでもよしという究極の庶民派なので問題なくいただく。

マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

一口食べた感想は

うんま〜〜〜〜!

です。

長らく100円コーヒーしかオーダーしてなかったのだがこのハワイアンバーベキューポークは久しぶりの当たりだと思う。アンチマクド派は食べずにマズイマズイと言ってるがこれは本当に美味しい部類だと思う。

せっかくなので同じく新メニューとして登場しているパイナップルパイも頼んでみた。なんとこいつ100円なんです。しかも税込みなんです。

マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

同じくハワイ州観光局公認。オーダーしてから揚げてくれたので超絶熱々状態です。

では一口。

マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

感想は、あっつぅ〜〜〜〜〜。です。

とにかく揚げたてほやほやのパイは熱い。小さなお子さんなら泣き出すレベルです。

パイナップルパイは大きめに切ったパイナップルがゴロゴロと入っております。アップルパイ好きには好まれると思うがわたしは甘いモノをそんなに好まないのでちょっとしんどい。温かいパイナップルというのは酢豚に入ってるのを連想させるのでもうひとつ受け入れ難いのかも知れない。(酢豚パイナップルNG派です)

昔は65円でハンバーガーが買えるという驚異的な激安マクドでしたが昨今では客足が落ちているので客単価を上げるのに必死になっているという価格設定。しかしまんまと3人で2000円ほど使ってきました。

マクドナルドの新商品ハワイアンバーベキューポークとパイナップルパイを食べてきた

マクドナルドのおもちゃはなかなかクオリティ高いので好きです。ただしシール貼るのがめんどくさいというね。。。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. かにかにエクスプレスのレビュー!香住でカニ!餘部鉄橋!城崎で温泉!

    食事

    かにかにエクスプレスのレビュー!香住でカニ!餘部鉄橋!城崎で温泉!

    毎年恒例にしているかにかにエクスプレス旅へ行ってきました。かに…

  2. 食事

    ガストの食べた冷やし坦々麺を考えたのは誰だ!?

    ダイエット中だというのに空腹に耐えかねて仕事場所としてたまに活用してい…

  3. 雪塩ちんすこう

    食事

    沖縄みやげでもらった雪塩ちんすこうが美味しかった

    以前沖縄に行った時に国際通りの土産物屋さんでえらい勢いで雪塩を…

  4. サイゼリヤの500円ランチがリニューアルしたので行ってきました!メニューが豊富

    食事

    サイゼリヤの500円ランチがリニューアルしたので行ってきました!メニューが豊富

    サイゼリヤの激安ランチメニューがリニューアルサイゼリヤのランチ…

  5. 食事

    サイゼリヤの激安500円ランチが少々変化していたので食べてみた

    コストパフォーマンス抜群のサイゼリヤ500円ランチを全力でオススメして…

  6. 食事

    噂のクーポンを使って和民で食べた話。あれれこんなはずじゃなかったのに。

    和民のクーポンがゲスいという話先日書いた記事の通りグルーポンで500…

最近の記事

  1. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  4. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
  1. ヨドバシの480円激安ワイヤレスゲートSIMカードをXperia Z Ultraで試してみた

    格安SIM

    ヨドバシの480円激安ワイヤレスゲートSIMカードをXperia Z Ultra…
  2. お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケーブルを買ってみた

    自腹購入アイテム

    お気に入りのXperia Z Ultraを充電する用に超激安microUSBケー…
  3. amazonプライムビデオスタート!無料ビデオを見る方法はこちら

    アプリ

    amazonプライムビデオスタート!無料ビデオを見る方法はこちら
  4. おもしろ

    モンスターペアレントを超えた!スノープラウペアレントとは
  5. スペシャリストの評価方法

    仕事論

    スペシャリストのあなたをちゃんと評価できる人がいますか?
PAGE TOP