MacBook Airが本領発揮。作業効率が上がった

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
MacBook Air

今、なぜか思い立ったので改めてMacBook Airの素晴らしさについて語ろうと思います。

まず、私がMacBook Air11インチを買った経緯から説明すると、完全にミーハー気分で購入しました。
ず〜っとiPhoneを使い続けてきてたのでWindowsユーザーですが、Macに憧れを持ち、とうとうMacBook Airを買ってしまったのです。

もちろん使い勝手が悪かったら困るのでMacの中にWindowsXPも入れてます。

買って2年近く経ちますが、未だにMacの使い方を覚えようとしないのは私の仕様だからしょうがありません^_^;

ファインダーってなんですか〜♪

でもやっぱりMacBook Airはいい!
特にいいと思うのがデザイン!
これは他のどんなノートパソコン、ウルトラブックでも敵いません。

次に、この軽量間!
1kgほどしかありません。
画面サイズも11インチありますのでiPadよりちょっと大きいぐらいです。
この軽量間により持ち運びやすいのでどこでも気軽に仕事をする事が可能になりました。

同じ理由ですが、気軽に仕事ができるのでブログの更新も頻繁に・・・できてるハズです。

iPhoneのGmailアプリで仕事の依頼を確認したら喫茶店でパソコン開いてチョチョイと作業するという流れ。

お客さんへのレスポンスも早くなりました。

ブログで使う用の写真もiPhoneで撮影したら自動的にiPhoto経由でMacBook Air開いたら出てくるし♪

とにかくMacBook Airを買ってから仕事の効率がものすごく上がりました。

というMacBook Airの宣伝のような記事を書いてみました。
ステマではありません。。

MacBook Air