Windows

今更デスクトップPCを買うなら富士通のLIFEBOOK GH77/Tが抜群におもしろい件

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

本当にビックリした。富士通が攻めてます。

わたしは生活スタイルの変更からデスクトップPCであるiMacを売却してMacBook Proに転向したのだが、もし自分が会社勤めで仕方なくWindowsを使っててノートPCはセキュリティ上問題があるからデスクトップしかダメですよ〜って言われたら間違いなくこの富士通のLIFEBOOK GH77/Tを申請するだろう。

今更デスクトップPCを買うなら富士通のLIFEBOOK GH77/Tが抜群におもしろい件

このPCですが何がおもしろいかって言うと、画像を見るだけだと勘違いしてしまいそうですが今流行のタブレット型パソコンではありません。実は右に写ってるタブレットスタンドみたいなのがPC本体でタブレットのようなものがディスプレイなのだ。

つまりのところタブレット型パソコンと何が違うかってーと、パワフルさです!

なんとインテルのCore i7搭載でターボブースト時には3.3GHzで動作する本気モードのPCなのだ。

ディスプレイとはWiFi経由で接続して表示させる。そして何よりディスプレイは952gで軽い。本体と30m離しても表示可能だという。

しかし残念なことにマウスやキーボードは本体から3m程度の位置までを推奨している。。。ということで仕事中は大人しくデスクから離れずに頑張りましょうということですが、映画はソファで寝転んで見ることができるのだ。本体には標準でブルーレイディスクドライブが付いているのでタブレット端末のように一度PCで変換してからタブレットに取り入れるという面倒なことはしなくていい。

ま、何がいいかというとそのシンプルなデザインとコード類を極限まで減らした仕様が素晴らしいなと。パワフルでオシャレなWindowsマシンが欲しいかたはぜひどうぞ。感想聞かせて欲しいです。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. WindowsXPエラー

最近の記事

  1. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  4. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
  1. XJAPANが20年ぶり全曲新曲のニューアルバム発売!発売日は2016年3月11日

    ニュース

    XJAPANが20年ぶり全曲新曲のニューアルバム発売!発売日は2016年3月11…
  2. おもしろ

    モンスターペアレントを超えた!スノープラウペアレントとは
  3. SMARTalk

    アプリ

    私が050PlusよりSMARTalkをオススメする理由はコレだ
  4. テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!

    自腹購入アイテム

    テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!
  5. 健康・病気

    ツライ花粉症の時期です!確実な治療方法なら舌下免疫療法がおすすめ
PAGE TOP