Windows

今更デスクトップPCを買うなら富士通のLIFEBOOK GH77/Tが抜群におもしろい件

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

本当にビックリした。富士通が攻めてます。

わたしは生活スタイルの変更からデスクトップPCであるiMacを売却してMacBook Proに転向したのだが、もし自分が会社勤めで仕方なくWindowsを使っててノートPCはセキュリティ上問題があるからデスクトップしかダメですよ〜って言われたら間違いなくこの富士通のLIFEBOOK GH77/Tを申請するだろう。

今更デスクトップPCを買うなら富士通のLIFEBOOK GH77/Tが抜群におもしろい件

このPCですが何がおもしろいかって言うと、画像を見るだけだと勘違いしてしまいそうですが今流行のタブレット型パソコンではありません。実は右に写ってるタブレットスタンドみたいなのがPC本体でタブレットのようなものがディスプレイなのだ。

つまりのところタブレット型パソコンと何が違うかってーと、パワフルさです!

なんとインテルのCore i7搭載でターボブースト時には3.3GHzで動作する本気モードのPCなのだ。

ディスプレイとはWiFi経由で接続して表示させる。そして何よりディスプレイは952gで軽い。本体と30m離しても表示可能だという。

しかし残念なことにマウスやキーボードは本体から3m程度の位置までを推奨している。。。ということで仕事中は大人しくデスクから離れずに頑張りましょうということですが、映画はソファで寝転んで見ることができるのだ。本体には標準でブルーレイディスクドライブが付いているのでタブレット端末のように一度PCで変換してからタブレットに取り入れるという面倒なことはしなくていい。

ま、何がいいかというとそのシンプルなデザインとコード類を極限まで減らした仕様が素晴らしいなと。パワフルでオシャレなWindowsマシンが欲しいかたはぜひどうぞ。感想聞かせて欲しいです。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. WindowsXPエラー

最近の記事

  1. 外出先からBASEの納品書をiPhoneだけを使ってメールで送信したマル秘な方法
  2. 関西人がiPhone7のSuicaを電車とコンビニで試してみた!Apple Payはかなり使えそう!
  3. 完全なる落とし穴!?iPhone7 / iPhone7Plusに機種変更するのはちょっと考えたほうがいいぞ
  1. 59a4fa27ccc2c17c15fd52b6eb96932f.jpg

    ニュース

    オレオレ詐欺被害が止まらない!これ脱税に利用してない?
  2. MA-1

    マーケティング

    今若い女性の間でMA-1が大流行しているらしい
  3. DSC03607

    USJにはもう二度と行かないと決めた理由
  4. IMG_8833.jpg

    Mac

    iMacとテレビを繋いでデュアルディスプレイにしてみた!REGZA活躍しすぎ
  5. ダイエット

    今、毎日ドカ食いしているとしても、こうすれば痩せられます
PAGE TOP