名古屋にできたレゴランドはチケットが高すぎる?ガラガラ?食事もダメ?気になる評判は?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
名古屋にできたレゴランドはチケットが高すぎる?ガラガラ?食事もダメ?気になる評判は?

2017年4月1日、名古屋にオープンした日本発のレゴランド。しかしこのレゴランドの評判が想像以上に悪すぎて笑えるレベルなのでいろいろ紹介していきます。

レゴランドの入場チケットが高すぎる?

レゴランドの1デイパスは6900円。異常なほど高いかと言われるとそうでもない。ディズニーランドやUSJのチケットと比べてくれている人がいたのでどうぞ。

見てわかると思いますが、めちゃくちゃ高いわけでもない。両テーマパークと比べると安いのである。しかし、テーマパークとしての規模やクオリティで比べると、レゴランドは淡路島の「おのころ」と同じぐらいでいいのではないか?と思うのだ。

おのころは入園料1000円+乗り物フリーパスが2500円。

ヤフーニュースによると、レゴランドの強気な価格設定は祖父母マネーを期待してのものらしい。

強気の価格設定、理由は祖父母マネー レゴランド開業

もちろんじじばばマネーを狙っていくというのはこれからのマーケティングでは欠かせない戦法だと思うが、それにしても高いような気がする。。。せめて乗り物に乗れない年寄りにはシニア割引とか適用してあげてほしい。ちなみに子どものチケットは5300円。

レゴランドはビックリするほどガラガラで空いているのだ

テレビなどでは放送されないが、けっこうガラガラなのである。


駐車場でドリフト大会できそうです。


待ち時間なしで乗り物乗り放題みたいです。


もちろんお昼ご飯時でも余裕で着席して食べることが可能です。


ある意味待ち時間なしで1日中乗り物乗ってられるなら6900円でも安いのかも・・・

レゴランドのアノ食事はガセネタだった?


よく拡散されてたのがコレ。これが1300円ほどしてたから大炎上してました。が、実はこの写真はレゴランドで提供されている正規のハンバーガーのセットとは違ったようです。


本当は高いけど普通に美味しいものが出てくるようです。

結局レゴランドの評判はどうなの?

実際に行った人達のTwitter反応を見ている限りでは、想像していたような超極悪ランドという印象ではないようです。
ただし、自分は行かないと思います。

※一切の飲食物の持ち込みは禁止です < アレルギー持ちや赤ちゃん用のミルクなどはさすがに許してもらえると思いますが・・・ ※自動販売機のジュースは220円です

名古屋にできたレゴランドはチケットが高すぎる?ガラガラ?食事もダメ?気になる評判は?