自腹購入アイテム

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

実は寝室の照明器具がリモコンに対応していないというNGっぷりだったので毎晩寝る時はスイッチをパチンとして電気を消してからスマホの灯りを頼りにお布団に向かってました。

お布団に入ってからはもちろんスマホでhuluやamazonプライムビデオ、TVerで動画視聴タイム。
しかしiPhoneの画面は自動調整だと思った以上に明るくて、これが原因かはわかりませんが寝付きが悪かったのです。
真っ暗闇にスマホの灯りだけというのがダメなんでしょうね。特にブルーライトをカットしてるわけでもないし。。。

ということで枕元を明るく灯してくれるデスクライトを買おうと検討。
AnkerのUSB給電器が枕元に転がってるのでそれを活用するためにもUSB給電式のデスクライト希望。

でamazonで探しだして早速発注!プライム会員なので翌日に届いた。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

届いた箱はなかなかオシャレ。でもね、裏返したら中国語がたくさん書いてありました。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

中にはこいつらが入ってます。
デスクライト本体と台である。スタイリッシュな棒スタイルと円形の台がかっこよかったのでこのデスクライトを選びましたよ。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

ひとつ気をつけていただきたいのが、このデスクライトは組み立てるのにプラスドライバーが必要です。必ず必要なのでもしプラスドライバーを持ってない場合は一緒に購入しておきましょう。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

ここで登場のお気に入りAnkerのUSB電源アダプター!
この投稿で紹介してます。このデジタル時代マジで役に立ってます。
USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

このUSBアダプターに差し込みます。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

このデスクスタンドのオシャレポイントはこんなところにも隠されています。
なんと、この先端のポチがスイッチになっているのです。

このスイッチをポチッと押すと、、、

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

無事点灯しました!
直で自分のほうに向けるとちょっと眩しすぎるぐらいの明るさなのでちょっとズラすぐらいがちょうどいいです。

この明るさが効いているのかiPhoneの明るさ自動調整機能がいい感じ?の明るさにしてくれているので非常に寝付きがよくなりました。
コストパフォーマンスのいいアイテムだと思います。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 無印良品

    自腹購入アイテム

    無印良品の文具ってデザインも素敵だけど品質も良いよね

    世の中にはいろんな文房具屋さんが存在しており、いろんなメーカー…

  2. 自腹購入アイテム

    日産DAYZ(デイズ)の燃費がスゴイ!燃費が良いとガソリン代が気にならない

    日産DAYZの燃費の良さ最近日産の軽自動車DAYZ(デイズ)を購入…

  3. 自腹購入アイテム

    冷蔵庫が冷えなくなったから東芝の冷蔵庫 GR-G51FXV(ZW)を買った!

    我が家の冷蔵庫状況先日から我が家の冷蔵庫の調子が悪い。症状…

  4. デジカメをズーム部分にホコリが溜まって壊れるらしいのでこれ買った

    自腹購入アイテム

    デジカメをズーム部分にホコリが溜まって壊れるらしいのでこれ買った

    わたしが愛用中のSONY RX100M2をおさらいしておきましょう。…

最近の記事

  1. 忙しい人に朗報!東芝からCMをカットできるテレビが登場!
  2. 海士町をお散歩してみた。自然が豊かで海もすぐそこ。
  3. 海士町のスーパー岩牡蠣「春香」を食べた
  1. 20年ぶりにDTMを始めようと思ってZOOMのTAC-2Rというオーディオインターフェイスを買ってみた

    DTM

    20年ぶりにDTMを始めようと思ってZOOMのTAC-2Rというオーディオインタ…
  2. ダイエット

    知っていますか?痩せている人と太っている人の決定的な違いとは?
  3. 無印良品の脚付マットレスのマットレス交換価格にビックリした

    マーケティング

    無印良品の脚付マットレスのマットレス交換価格にビックリした
  4. ダイエット

    無意識に痩せる方法?
  5. ブログ

    コミュニケーション能力ってネットで育む時代かもね
PAGE TOP