自腹購入アイテム

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

実は寝室の照明器具がリモコンに対応していないというNGっぷりだったので毎晩寝る時はスイッチをパチンとして電気を消してからスマホの灯りを頼りにお布団に向かってました。

お布団に入ってからはもちろんスマホでhuluやamazonプライムビデオ、TVerで動画視聴タイム。
しかしiPhoneの画面は自動調整だと思った以上に明るくて、これが原因かはわかりませんが寝付きが悪かったのです。
真っ暗闇にスマホの灯りだけというのがダメなんでしょうね。特にブルーライトをカットしてるわけでもないし。。。

ということで枕元を明るく灯してくれるデスクライトを買おうと検討。
AnkerのUSB給電器が枕元に転がってるのでそれを活用するためにもUSB給電式のデスクライト希望。

でamazonで探しだして早速発注!プライム会員なので翌日に届いた。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

届いた箱はなかなかオシャレ。でもね、裏返したら中国語がたくさん書いてありました。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

中にはこいつらが入ってます。
デスクライト本体と台である。スタイリッシュな棒スタイルと円形の台がかっこよかったのでこのデスクライトを選びましたよ。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

ひとつ気をつけていただきたいのが、このデスクライトは組み立てるのにプラスドライバーが必要です。必ず必要なのでもしプラスドライバーを持ってない場合は一緒に購入しておきましょう。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

ここで登場のお気に入りAnkerのUSB電源アダプター!
この投稿で紹介してます。このデジタル時代マジで役に立ってます。
USB機器が増えてきたので複数の充電、給電に対応しているANKERの電源アダプターを購入したのでレビュー

このUSBアダプターに差し込みます。

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

このデスクスタンドのオシャレポイントはこんなところにも隠されています。
なんと、この先端のポチがスイッチになっているのです。

このスイッチをポチッと押すと、、、

USB給電式のおしゃれなLEDデスクライトを買ったら寝付きが良くなった

無事点灯しました!
直で自分のほうに向けるとちょっと眩しすぎるぐらいの明るさなのでちょっとズラすぐらいがちょうどいいです。

この明るさが効いているのかiPhoneの明るさ自動調整機能がいい感じ?の明るさにしてくれているので非常に寝付きがよくなりました。
コストパフォーマンスのいいアイテムだと思います。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 自腹購入アイテム

    日産DAYZ(デイズ)の燃費がスゴイ!燃費が良いとガソリン代が気にならない

    日産DAYZの燃費の良さ最近日産の軽自動車DAYZ(デイズ)を購入…

  2. FC30コントローラーの使い方とiOS対応アプリの紹介

    自腹購入アイテム

    FC30コントローラーの使い方とiOS対応アプリの紹介

    FC30のファームウェアアップデート方法まんまファミコ…

  3. 自腹購入アイテム

    沖縄の国民食?ホーメルのコンビーフハッシュを取り寄せてチャーハン作ってみた

    秘密のケンミンSHOWをご存知でしょうか?と言ってもわたしも3年ぐら…

  4. デジカメをズーム部分にホコリが溜まって壊れるらしいのでこれ買った

    自腹購入アイテム

    デジカメをズーム部分にホコリが溜まって壊れるらしいのでこれ買った

    わたしが愛用中のSONY RX100M2をおさらいしておきましょう。…

  5. MacBook Pro 13インチ Early 2015 にピッタリのカバーが激安だったにオシャレでかっこいい

最近の記事

  1. LINE 乗っ取り
  2. BrotherのプリンターDCP-J132Nで突然「プリンタは接続されていません。」と印刷できなくなった!驚きの原因とは!?
  3. メルカリは売上金で購入させるというのがすごくうまい!メルカリが永遠に儲かるシステムである
  4. WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピードテストはサーバー関係ないね
  5. やばい!接続できない!「EAI_NONAME - Neither nodename nor servname provided, or not known」解決方法
  1. ダイエット

    どんな食べ物が腸に影響を与えているか
  2. ダイエット

    7ヶ月かけてダイエットを成功させよう
  3. 飛蚊症が治ったとレビューがあったサプリ、ルテインを試してみた!せめて改善でもいい!

    自腹購入アイテム

    飛蚊症が治ったとレビューがあったサプリ、ルテインを試してみた!せめて改善でもいい…
  4. 楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?

    マーケティング

    楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?
  5. ダイエット

    春雨ダイエット
PAGE TOP