健康・病気

風邪をひきたくないならこのスープを飲みましょう

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

風邪をひきたくないならこのスープを飲みましょう

この季節になると人ゴミが怖いです・・・

先日も久しぶりに電車に乗っただけで喉が痛くなり、2日経って発熱。これは風邪です。完全に風邪です。

ということで本日は風邪を予防する最強のスープをご紹介。

風邪予防にはパンプキンスープを飲みましょう!

かぼちゃに含まれるビタミンCと抗酸化作用の高いβカロテンが感染症に対する抵抗力をつける働きをします。

南極では風邪をひかないと言われますが、それは気温が低いからではなく、菌が媒介するための「人」がいないかららしいです。人がいないから菌が生きれないということ。なので感染しない力をつけておくことがベストだということです。

そして、牛乳に含まれるビタミンAは鼻や喉の粘膜の強化や保護に役立ちます。

その両方をうまく取り入れた最強の風邪予防こそがパンプキンスープなのです。

ちょくちょく取り入れたいですね^^

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 歯医者

    健康・病気

    ニキビを治す方法

    中学生ぐらいのニキビは可愛らしいもんです。が、当人は相当気にし…

  2.  疲れているのに眠れない!わたしが不眠症を改善した方法はコレ

    健康・病気

    疲れているのに眠れない!わたしが不眠症を改善した方法はコレ

    不眠症の始まりは交代勤務社会人になって最初の職は12時…

  3. 健康・病気

    虫歯もないのに歯が痛むのはPMSのせい

    【PMSについて】yakujimanさんPMS(月経前症候群…

  4. 健康・病気

    PMSは漢方薬で治す?

    漢方薬はピルのように女性ホルモンに直接働きかけて症状を緩和するのではな…

  5. 健康・病気

    夏は老ける?毛穴の黒ずみなど夏の毛穴トラブル対策

    夏はメラニン毛穴とたるみ毛穴にご用心夏場に気をつけたい毛穴トラ…

  6. 健康・病気

    寝るだけ!?簡単ダイエット方法

    今アメリカで話題のダイエット方法があります。なぜ流行っているの…

最近の記事

  1. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  2. メルカリ 裏技
  3. メルカリ 裏技
  4. ホリエモンの新著書「多動力」を読んでみた!レビューが酷かったのでメス入れる!
  5. メルカリがより売れやすいように進化している!最新のメルカリで儲ける方法はこれだ!
  1. iPadやiPod Touchなど電話番号がない端末でのLINE 登録方法

    LINE

    iPadやiPod Touchなど電話番号がない端末でのLINE 登録方法
  2. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり

    テレビ

    日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  3. 健康・病気

    PMSは運動でラクになる?
  4. iPhone7 買う買わない

    iPhone

    あなたの注文したiPhone7は本当にSuica対応モデル?ICOCAやPiTa…
  5. 歯医者

    健康・病気

    日本の歯医者さん
PAGE TOP