おもしろ

川越シェフ 食べログで批判されて逆ギレ炎上!

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

川越シェフ

どちらかと言うと苦手なタイプの顔です↑

そんな事はどうでもよくて、あのテレビでも人気の川越達也シェフのお店がグルメサイト「食べログ」で荒れているようです。

事の発端は川越シェフのお店に食べに行った人が「水800円!?高い!!」と書き込んだのに対し川越シェフが「年収300万円の人が高級店の批判書くな」と反論してしまった事です。

食べログなのでもちろん個人の主観を入れたうえで自由に投稿してOKです。
この時点では客は何も悪くないですね。
川越シェフが自分の店の批判されて客にキレてるという図。

でもでもでも、よく考えてみよう。

スナックやバーでお酒を飲むとチャージとか取られるじゃないですか。
純粋に料理屋さんなのでそんな名目で取りにくいからいい水を高く出してるんじゃないですかね〜。

でもそれにしても川越シェフの発言はひどいですけどね^^;
ただ水が高いだけなら客もチャージ料だと思ってくれるけど、今回は食後に勝手に入れられた水に対しての800円だから問題があったんでしょうね。
これは年収が300だろうが1000万円だろうがハテナがニョキニョキっと出てきますよ。
水が高いんじゃなくて勝手に800円取られたという部分に。
で、食べログで投稿してしまったというわけだ。

なので、、、、、川越さんが悪いですよね^^;

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!

    おもしろ

    首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!

    ヤフーニュースでおもしろそうなネタ発見。 首都圏の私鉄各社が、…

  2. 電車の立ち位置

    おもしろ

    男は電車でほぼあっち側に立つ

    最近思うことがある。それは電車の立ち位置についてだ。座…

  3. おもしろ

    独身男性が付き合いたくない女性トップ10

    独身男性が付き合いたくない女性トップ10のアンケート結果が発表…

  4. キラキラネーム2013

    おもしろ

    キラキラネーム2013 こんな親の元に生まれたくなかった。。。

    毎年恒例のキラキラネーム最新版が出てきた。我々の世代は…

  5. おもしろ

    女性がムダだと思うものランキングがキビシー

    マイナビのランキングでけっこうキビシー結果が出ていた。働く…

  6. 電車で席を譲って怒る老人。こうやって譲れば怒られないよ

    おもしろ

    電車で席を譲って怒る老人。こうやって譲れば怒られないよ

    電車での出来事をブログに書くとけっこう炎上しますよね(笑)車いすユ…

最近の記事

  1. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  4. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
  1. ニュース

    将来発がんを予防してくれるヨーグルトが出来る!?ラクトバチルス・ヘルベティカスが…
  2. 抜け毛対策

    健康・病気

    夏は抜け毛の原因が盛りだくさん!秋の抜け毛に備えた正しいシャンプー方法
  3. ダイエット

    ダイエットで重要なのは見た目!体重だけにこだわるのはやめましょう
  4. 神社の参拝方法

    ニュース

    神社のお参りの仕方
  5. Mac

    新MacBookや新MacBook Pro13インチに搭載された噂の感圧タイプの…
PAGE TOP