キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

新シリーズ仮面ライダードライブ

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

主演の竹内涼真さん。
かっこいいですね〜。仮面ライダーは毎度毎度よくイケメンばかり集められるもんですね。

バイクは終わり?車で走るライダー

この仮面ライダードライブはなんとバイクに乗りません。
仮面ライダーなのにバイクに乗らないのです!

では仮面ドライバーでは?というネットの声もありますが、それではシリーズが変わってしまいます。
電車に乗る仮面ライダーもいたぐらいなので大目に見てやって下さい。

仮面ライダードライブは肩からタイヤ

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

え〜っと、、、何からどう説明したらいいのかわかりませんが・・・。
肩にはめてるのはどう見てもタイヤですよね。
これでOK出てしまったんでしょうか・・・。
でもこの全身赤色のスーツはちょっとかっこいいような気もします。

仮面ライダードライブは刑事の設定

ここ最近のライダーはダンサーであったり魔法使いであったり熱血高校生であったりしましたが、やっと正義の味方っぽい感じのがきましたね!
刑事です!
刑事が赤いスポーツカー?に乗って悪者を追いかけるんですよ♪かっこいい!

主役の竹内涼真さんは東京ヴェルディユースでプレーするほどのサッカー小僧のようです。
仮面ライダー鎧武の佐野岳さんもかなりの身体能力でしたが竹内涼真さんもどのようなアクションを見せてくれるのか楽しみですね。

仮面ライダードライブ 出演者キャスト

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

主人公 泊進ノ介 / 竹内涼真

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

ヒロイン 詩島霧子 / 内田理央

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

敵役 チェイス / 上遠野太洸

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

敵役 ブレイン / 松島庄汰

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

敵役 ハート / 蕨野友也

キタ!仮面ライダー新シリーズ!仮面ライダードライブ 主演は竹内涼真さん

警視庁特状課課長 本願寺純 / 片岡鶴太郎

(あかん!もう小寺の殿様にしか見えんwww)

という美男美女が集まった仮面ライダードライブが今から楽しみですね♪
主題歌はSOPHIAの松岡充さん率いる「Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE」というバンドで「SURPRISE-DREVE」という曲です。
早く聞きたいですね〜♪

こんな楽しげな仮面ライダードライブは10月5日スタート!
毎週日曜朝8:00が楽しみになりそうですね!

ちなみに仮面ライダー鎧武はストーリーが難しすぎてうちの子をはじめ幼稚園児には不評なようです。
ライダーベルトも比較的容易に手に入ったぐらいなので視聴率も低空飛行だったのではないかと・・・
仮面ライダードライブで巻き返してほしいですね^^

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^