格安スマホ

大手キャリアの半額!格安スマホ購入者が急増中

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

最近CMでもよく放送されている格安スマホを手にする人が急増中です。

20150521_1-e1432304321964

格安スマホとは、SIMフリースマホ端末と格安SIMを組み合わせたもので、楽天やイオンなどでも販売されております。

驚くことに平均利用料金は3000円を切る層が65%を占めております。このデータが何を語っているかというと、大手キャリアなら6000円を下回らない額を毎月払い続けることに対し、格安スマホは大手キャリアの半額の3000円で済むという話です。

月3000円の節約ということは年間で36000円。例えば家族5人が全員格安スマホに切り替えるだけで年間180000円の節約となります。

もちろん、最新機種にこだわらず手持ちのスマホに格安SIMを挿れて使うのであれば最近だと一番安いプランでb-mobileの月額500円おかわりSIMで運用すれば年間コストはわずか6000円。年間で6000円です!

同じように家族5人だと30000円。docomoやau、SoftBankなら360000円です。その差、330000円也!

アベノミクスで景気が良くなりつつある昨今ですが、まだまだ一般庶民は恩恵を受けられておりません。スマホの料金から見直してみてはいかがでしょう。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. スキャンスナップ SV600

    格安スマホ

    格安スマホや格安SIMでは通信範囲が狭い?

    格安スマホって通信エリアが狭い?格安スマホで節約を考えている方…

  2. 格安スマホ

    楽天モバイルから発売された格安スマホ「honor6 Plus」はカメラに力を入れている!もちろんセル…

    楽天も本格的に格安スマホに力を入れてきております。楽天は儲け主…

  3. 格安スマホ

    格安スマホって何で安いの?裏がありそうで怖い人はこれを読んで安さの理由を知ろう

    テレビCMでも話題の格安スマホですがなぜ安くなるのでしょうか。考えてみ…

最近の記事

  1. プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?
  2. 新垣結衣主演の映画「くちびるに歌を」がマジ泣ける映画だったのでガッキー好きはすぐ見るべし!
  3. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  4. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  1. ダイエット

    え?デブ路線走ってる?今すぐライフスタイルチェックしよう
  2. ダイエット

    ダイエットが続かないわけ
  3. テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!

    自腹購入アイテム

    テニス初心者がグリップテームの貼り方動画を見ながら初めて自分で張り替えてみた!
  4. 自腹購入アイテム

    ソニーのレンズスタイルカメラDSC-QX10を買ってみたのでレビューする
  5. Facebookにはおっさんとおばさんと意識高い系しかいなくなったのか?

    Facebook

    Facebookにはおっさんとおばさんと意識高い系しかいなくなったのか?
PAGE TOP