格安スマホ

大手キャリアの半額!格安スマホ購入者が急増中

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

最近CMでもよく放送されている格安スマホを手にする人が急増中です。

20150521_1-e1432304321964

格安スマホとは、SIMフリースマホ端末と格安SIMを組み合わせたもので、楽天やイオンなどでも販売されております。

驚くことに平均利用料金は3000円を切る層が65%を占めております。このデータが何を語っているかというと、大手キャリアなら6000円を下回らない額を毎月払い続けることに対し、格安スマホは大手キャリアの半額の3000円で済むという話です。

月3000円の節約ということは年間で36000円。例えば家族5人が全員格安スマホに切り替えるだけで年間180000円の節約となります。

もちろん、最新機種にこだわらず手持ちのスマホに格安SIMを挿れて使うのであれば最近だと一番安いプランでb-mobileの月額500円おかわりSIMで運用すれば年間コストはわずか6000円。年間で6000円です!

同じように家族5人だと30000円。docomoやau、SoftBankなら360000円です。その差、330000円也!

アベノミクスで景気が良くなりつつある昨今ですが、まだまだ一般庶民は恩恵を受けられておりません。スマホの料金から見直してみてはいかがでしょう。

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. 格安スマホ

    楽天モバイルから発売された格安スマホ「honor6 Plus」はカメラに力を入れている!もちろんセル…

    楽天も本格的に格安スマホに力を入れてきております。楽天は儲け主…

  2. スキャンスナップ SV600

    格安スマホ

    格安スマホや格安SIMでは通信範囲が狭い?

    格安スマホって通信エリアが狭い?格安スマホで節約を考えている方…

  3. 格安スマホ

    格安スマホって何で安いの?裏がありそうで怖い人はこれを読んで安さの理由を知ろう

    テレビCMでも話題の格安スマホですがなぜ安くなるのでしょうか。考えてみ…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. ダイエット

    空腹ダイエットでダイエット効果倍増!
  2. 自腹購入アイテム

    Xperiaシリーズの防水機能を守るために必須?マグネット充電ケーブルを買ってみ…
  3. 自腹購入アイテム

    100均のハンディモップが使える!そして収納ケースは卓上ゴミ箱として使える
  4. SNS

    個人が株を発行!?人気のVALUに潜入!ビットコインは必要?退会方法は?
  5. MacでZipに圧縮したファイルやフォルダにパスワードをかける方法

    Mac

    MacでZipに圧縮したファイルやフォルダにパスワードをかける方法
PAGE TOP