格安スマホ

大手キャリアの半額!格安スマホ購入者が急増中

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

最近CMでもよく放送されている格安スマホを手にする人が急増中です。

20150521_1-e1432304321964

格安スマホとは、SIMフリースマホ端末と格安SIMを組み合わせたもので、楽天やイオンなどでも販売されております。

驚くことに平均利用料金は3000円を切る層が65%を占めております。このデータが何を語っているかというと、大手キャリアなら6000円を下回らない額を毎月払い続けることに対し、格安スマホは大手キャリアの半額の3000円で済むという話です。

月3000円の節約ということは年間で36000円。例えば家族5人が全員格安スマホに切り替えるだけで年間180000円の節約となります。

もちろん、最新機種にこだわらず手持ちのスマホに格安SIMを挿れて使うのであれば最近だと一番安いプランでb-mobileの月額500円おかわりSIMで運用すれば年間コストはわずか6000円。年間で6000円です!

同じように家族5人だと30000円。docomoやau、SoftBankなら360000円です。その差、330000円也!

アベノミクスで景気が良くなりつつある昨今ですが、まだまだ一般庶民は恩恵を受けられておりません。スマホの料金から見直してみてはいかがでしょう。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 格安スマホ

    楽天モバイルから発売された格安スマホ「honor6 Plus」はカメラに力を入れている!もちろんセル…

    楽天も本格的に格安スマホに力を入れてきております。楽天は儲け主…

  2. スキャンスナップ SV600

    格安スマホ

    格安スマホや格安SIMでは通信範囲が狭い?

    格安スマホって通信エリアが狭い?格安スマホで節約を考えている方…

  3. 格安スマホ

    格安スマホって何で安いの?裏がありそうで怖い人はこれを読んで安さの理由を知ろう

    テレビCMでも話題の格安スマホですがなぜ安くなるのでしょうか。考えてみ…

最近の記事

  1. 家入レオさんのベストアルバムが発売されていたので買ってしまった
  2. 音が聞こえない!EarPodsが壊れたと思ったらMacBookProのイヤホンジャックが壊れてた!と思ったら・・・
  3. 飛蚊症が治ったとレビューがあったサプリ、ルテインを試してみた!せめて改善でもいい!
  4. iPhoneのSafariやChromeでタブが大量!一括で削除する方法はこちら
  5. 日々GoogleAdSenseの収益を確認してると上司が日々の売上を気にしてる気持ちがよくわかった
  1. 格安SIM

    マクドナルドのmobilepointでWi-Fiを繋げる方法がわかった
  2. ダイエット

    浜崎あゆみ、食べても太らない生活&マインドを語る
  3. ダイエット

    ダイエットが続かないわけ
  4. ダイエット

    「細すぎです!」と言われたい?
  5. サブドメインで遊びすぎて本ドメインがペナルティくらいました

    WEB

    サブドメインで遊びすぎて本ドメインがペナルティくらいました
PAGE TOP