おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

風邪寝込み中ビデオシリーズ第3段!

翳りゆく夏

最近amazonプライムビデオ周りでかなりWOWOWドラマが追加されてきたので毎晩夜更かしですw
半沢直樹などで有名な池井戸潤さん原作の映像化作品もたくさんあります。社会派ドラマ好きにはたまりません!

今回は大好きな渡部篤郎と時任三郎が出演している翳りゆく夏(かげりゆくなつ)という読み方が難しいドラマを1日ぶっ続けで見ました。

WOWOWの連続ドラマはだいたい5話完結なので全てぶっ続けで見ても5時間かかりません。休日の暇な時間をビールと共に過ごすにはもってこいなのだ。
今回は風邪と花粉症で寝付けない時間を利用して見たのであまり余裕もなかったのだが、、、

翳りゆく夏 ややネタバレ

20年前に起こった幼児誘拐事件を新聞社の渡部篤郎が追うという内容。
このドラマのおもしろい部分としては、まず渡部篤郎の演技力がたまらん点です。

そして結末は読めそうで読みにくいという部分。自分的にはなんとなくですが犯人はわかっちゃいましたけどね〜。

回を増すごとに真相と真犯人に近づくので5時間があっという間です。

あかちゃんを誘拐している現場を見ていた唯一の女の子が嘘をついていた理由なんかも「5歳の女の子だったらそうなるわな〜」と感じる。

誘拐犯もそれをかばった人も、その人の気持になれば理解できるのだ。
誘拐事件を利用しようとした人達だけは悪者ですがw

最初は病院の院長や、誘拐されたあかちゃんの親などが怪しいと思ってましたけどハズレてましたw

真相を知りたい人はぜひamazonプライムビデオでどうぞ!
5時間あるのでさすがにiPadじゃしんどかったのでamazonのFireStickTVで見ました。

Newモデルが出てるんか〜。

おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!