加圧トレーニングは絶対にやってはいけません!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
加圧トレーニングは絶対にやってはいけません!

医者の7割が加圧トレーニングを反対しているらしい。

最近のダイエットブームに乗っかって加圧ダイエットなんてのも流行っているらしいがやる事は加圧トレーニングと同じなのでダイエットに加圧を取り入れるのもダメなようです。

【加圧ダイエットとは】

腕や脚などにバンドをはめて加圧する事で普段の運動により負荷をかけるダイエット方法です。
今までと同じ内容のトレーニングを行ってもそれ以上の効果を感じられる事があるらしい。
もちろんダイエット方法としても効果が出る事もあるらしい。

何の問題も無ければビリーズブートキャンプのように爆発的なヒットダイエット方法として確立されてもおかしくないのですが、残念ながらこの加圧ダイエットにはかなりのデメリットがあるようです。

医者は過度な圧力を加える事で血流が悪くなり、
脳血栓、心筋梗塞などの循環器系の病気を併発してしまう可能性があると説明しております。

なんと死亡例もあるようです。。。

誰でも最新のダイエット方法に興味があり流行りに乗りたい気持ちはわかりますが、
怪しそうなダイエットはとりあえず様子を見てから取り組んだ方がよさそうですね^^;

加圧トレーニングは絶対にやってはいけません!