iPhone5の不具合は今のうちに急いで交換してもらいましょう!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
iPhone5の不具合は今のうちに急いで交換してもらいましょう!

今やメーカー別に見ると世界一売れているスマートフォン【iPhone5】

何がスゴイかと言いますと性能はやっぱり超一流です。
Androidとは比べ物にならないぐらいのスクロール感♪
iPhoneユーザーがAndroidを触ると違和感ありすぎて「おえぇ〜〜」ってなるぐらいですもんね。
AndroidユーザーがiPhoneを触るとどんな感じなんでしょうね☆

というかそれ以外にもとても素晴らしいアプリや機能がたくさんあります。
なによりデザインが最高だと思いませんか??

しかし!!!

油断するのはまだ早い!!

端末代金も激高です!!

64ギガモデルなら72000円です。

パソコン買えますよね^^;

で、72000円もするiPhoneですが、
めちゃくちゃよく壊れます!

ちょっと落としただけでガラスが銃痕のように粉々に割れます。
でもそれはお金を払って修理しましょう。

それ以外にも不具合がとても多いのがiPhoneの特徴です。
私はiPhone4を使用していた時はホームボタンの効きが悪くなり、イライラが積もってクイックガレージで交換してもらいました。
そして今使っているiPhone5ではカメラの一部が曇ってしまうという現象が起こり、クイックガレージで交換してもらいました。
この現象が起こった時、不思議な事にビデオ撮影モードにするとその曇りは無くなるのです。
カメラがどういった仕組みで出来上がっているのかは知りませんがとにかく「カメラ」だけ曇るのです。
うん。気持ち悪い。もちろん交換対象になります。

そして、本日はスリープボタンの効きが悪くなっていたので同じくクイックガレージに持ち込むと新品と交換してくれました。
※iPhoneは基本的に修理ではなく全て「交換」となります。なのであまり時間もかからずスムーズに持ち帰る事ができます。

iPhone5は特に不具合が多いとスタッフが教えてくれました。
スリープボタンはあまり聞いた事がないけどカメラの曇りは同様の事例がたくさんあるとの事です。
普段あまりカメラを使わない人も一度確認してみてください。

で、ここで気づいたんですが、
「デザインにこだわりすぎたiPhoneはバグや不具合も出やすいと仮定され、もともと3台分ぐらいの金額を徴収しているのではないか?」

そうじゃなければ連日のあのクイックガレージの行列はなんやねん!

とにかく高価なiPhoneなので不具合があればすぐに交換に行きましょう!

で、iPhone5の交換を急ぐ理由ですが、
iPhone5を発売当初に買ってアップルケアに入ってない方はもうすぐで1年が経過してしまうので無償交換してくれるうちに交換してもらいましょうって事です。
もちろんバッテリーも新品になるので一石二鳥のハッピーを味わえます。

そんなこんなでカバーも保護シートも貼らない私でしたが今日もらった新品iPhone5にはカバーと保護シートを貼ろうと思います。

なぜ?

あと1年だけ頑張れば無傷のiPhone5を高く売れるので♪

それを軍資金にしてiPhone5Sを買うんですよね^^

完全にApple信者だ☆

iPhone5の不具合は今のうちに急いで交換してもらいましょう!