ボイパで有名なヒカキンがYouTubeで日本一になれた理由

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ありえない程の降雪で関東地方は交通がマヒしているようです。
ここにきてこれはもう地球が怒っているとしか言いようがないでしょう。

ところで皆さん。HIKAKIN(ヒカキン)をご存知でしょうか?
インターネット上の動画投稿サイトYouTubeで日本一の人です。
何が日本一かというとチャンネル登録者数で日本一なのです。
???チャンネル???登録者数???ちんぷんかんぷん・・・。
という方のためにちょいとご説明を。

YouTubeのチャンネル登録者数というのは、
ようするにヒカキンの「ファン」ということです。
ヒカキンといっても新潟生まれの若い兄ちゃんです。

で、この人おもしろくて中学校から高校まではスキーにどっぷりハマりながら趣味のビートボックス(口でパラッパドゥルットゥ♪みたい音だしてリズム刻むやつ)でプロを目指してたんです。
でも現実は厳しくて高校出てから東京のスーパーで働きだして人生に挫折しかけた時にYouTubeと出会って毎日おもろい動画を投稿しとるうちにマリオのビートボックス動画がスマッシュヒットして大ブレイクしちゃいました!!

という紹介でいいかな。

このヒカキンさんが大ブレイクしたのには訳があります。
動画サイトへの投稿といってもヒカキンさんは動画編集も素人レベルやし機材も素人に毛が生えたレベルのものを使っています。
ブレイクした理由を惜しげも無く自身の著書「僕の仕事はYouTube」で晒してますのでボイパしてる人やスーパー勤務に嫌気が差している人、YouTubeでアクセスが増えない人などは参考になるので読んでみてはいかがでしょうか♪

ヒカキンさんのYouTubeチャンネルはこちら

僕の仕事は YouTube

ヒカキン