マーケティング

ボイパで有名なヒカキンがYouTubeで日本一になれた理由

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

ありえない程の降雪で関東地方は交通がマヒしているようです。
ここにきてこれはもう地球が怒っているとしか言いようがないでしょう。

ところで皆さん。HIKAKIN(ヒカキン)をご存知でしょうか?
インターネット上の動画投稿サイトYouTubeで日本一の人です。
何が日本一かというとチャンネル登録者数で日本一なのです。
???チャンネル???登録者数???ちんぷんかんぷん・・・。
という方のためにちょいとご説明を。

YouTubeのチャンネル登録者数というのは、
ようするにヒカキンの「ファン」ということです。
ヒカキンといっても新潟生まれの若い兄ちゃんです。

で、この人おもしろくて中学校から高校まではスキーにどっぷりハマりながら趣味のビートボックス(口でパラッパドゥルットゥ♪みたい音だしてリズム刻むやつ)でプロを目指してたんです。
でも現実は厳しくて高校出てから東京のスーパーで働きだして人生に挫折しかけた時にYouTubeと出会って毎日おもろい動画を投稿しとるうちにマリオのビートボックス動画がスマッシュヒットして大ブレイクしちゃいました!!

という紹介でいいかな。

このヒカキンさんが大ブレイクしたのには訳があります。
動画サイトへの投稿といってもヒカキンさんは動画編集も素人レベルやし機材も素人に毛が生えたレベルのものを使っています。
ブレイクした理由を惜しげも無く自身の著書「僕の仕事はYouTube」で晒してますのでボイパしてる人やスーパー勤務に嫌気が差している人、YouTubeでアクセスが増えない人などは参考になるので読んでみてはいかがでしょうか♪

ヒカキンさんのYouTubeチャンネルはこちら

僕の仕事は YouTube

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. マーケティング

    スポーツジムの老人ホーム化がヒドイ

    わけあって年末からスポーツジムに通っている。実はわけなどない。…

  2. 年末にTSUTAYAでレンタルしたら異常に高かってビビった

    マーケティング

    年末にTSUTAYA(ツタヤ)でレンタルしたら異常に高かってビビった

    あけましておめでとうございます。年末年始は胃腸の調子が悪くてせっかくの…

  3. マーケティング

    CoCo壱番屋(ココイチ)の悪質商法は許せない!間違ったのに追加料金を請求するカレー屋

    わたしはCoCo壱番屋(ココイチ)には二度と行きません本日、久しぶ…

  4. 楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?

    マーケティング

    楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?

    楽天ラッキーシールとはちょっと必要なものがあったんですが、am…

  5. ファミレスおもちゃマジック

    マーケティング

    これをファミレスおもちゃマジックと名付けることにする

    ビーフ100%ハンバーグ先日も行ってきましたよ。COCOSへ。…

  6. 柄付きトイレットペーパー

    マーケティング

    柄つきトイレットペーパーなんか作るなよ!

    誰が開発してるのかわかりませんが柄をつけたトイレットペーパーほ…

最近の記事

  1. 水曜日のダウンタウンやモニタリングなど、やらせだらけのテレビを100%楽しむ方法
  2. 非正規社員は結婚できない?婚活パーティで見えてきた切ない現実
  3. コワーキングスペースが利用しにくい理由を考えてみた
  4. 雑誌読み放題アプリを比較!今現在で最強は楽天マガジンかな
  5. Gmailでヤフーメールが受信できない?「ダウンロードするメールが多すぎます。」解決方法
  1. ダイエット

    酵素ダイエットの仕方
  2. ソフトバンク

    格安SIM・格安スマホ

    ソフトバンクの2年縛りなしプラン・・・実質2年で7200円増という悲劇
  3. デスノート 2016

    ニュース

    2016年秋公開予定の映画「デスノート 2016」の公開が今から楽しみでしかたが…
  4. ダイエット

    ドカ食いしてしまったときの、究極の対処法とは?
  5. ダイエット

    家庭用体重計で体脂肪率は測らないほうがいい理由
PAGE TOP