身長を簡単に伸ばす方法!遺伝が原因の低身長なら酔い止め薬を飲むだけで背は伸びる

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
身長を簡単に伸ばす方法!遺伝が原因の低身長なら酔い止め薬を飲むだけで背は伸びる

身長が低いのは親からの遺伝

両親共に身長が低い場合はかなりの確率で身長は低くなります。
たま〜に両親共に低いけど子どもはなぜか背が高く育つ場合もありますが稀です。
今までは背を伸ばす方法としては「よく食べて」「よく寝る」といった江戸時代から変わらず同じことを言い伝えてきたようなことしか聞かされませんでした。
最近になって健康器具等を使い鉄棒みたいなやつにぶら下がってれば背が伸びるとか言ってましたが効果は果たして・・・。疑問が残るところです。

低身長の原因遺伝子を抑える薬がある?

しかし時代は進み、ここにきてどこでも誰でも手に入るあの薬に含まれている成分が背を伸びなくする原因遺伝子の働きを抑える働きがあると注目されている!
その薬とは【 酔い止め薬 】である。
子どもの頃は学校からバスに乗って遠足などに出かけると必ず乗り物よいする児童がいました。
もちろん気が利く親なら酔い止め薬を持たせたりしていましたが、必ずバス1台につき1人はゲロ吐いてましたよね^^;
そしてそれを見た児童がもらいゲロ・・・。おえ〜〜〜。
持たせてあげてください!酔い止め薬!!

将来背が伸びる薬が開発される可能性は高い

このように酔い止め薬に含まれている成分[メクリジン]が遺伝による低身長原因を抑える働きがあるのがわかっているので、背が伸びる薬が開発されるのは時間の問題だと考えられます。
でも日本の住宅は日本人サイズに合わせて作られているのに若い世代が背の高い人ばっかりになり、

年寄り:めちゃ低い
中年:それなりに低い
若者:高い

このような構図ができた時代はいろいろと大変でしょうね〜。
電車のつり革の位置が10cmほど高くなったり(笑)
現在の日本は背の高い人は住みにくいと思いますが平均身長が10cmほど伸びれば家ごと欧米から輸入してもそのまま使えそうですね!

ちなみに成長期を終えた人は残念ながら酔い止め薬を飲んでも効果がないようです。