自腹購入アイテム

100均のハンディモップが使える!そして収納ケースは卓上ゴミ箱として使える

人気のおすすめ記事

  1. さすがっ!駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. 初のプレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみました・・・
  3. 非正規社員は婚活パーティへの参加資格すらないのか?
  4. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  5. ソフトバンクのiPhoneで格安SIMが使えるようになるよ!
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

パソコン仕事はホコリとの戦い

最近パソコン仕事をしているせいかホコリっぽいです。
同じような仕事されている方は知っていると思いますが静電気でホコリを寄せ付けているんですねコレ。
そこで欲しかったのがハンディモップ。
会社の事務所に巣食っている事務おばちゃんは必ずと言っていいほど持ってるアレです。

ホームセンター的なところに買いに行ってもよかったんですが自転車でほどよい距離にある100均Seria(セリア)に行ってみることにしましたよ!

Seriaなかなかいい

100均といえば狭い店内にゴミゴミしく安っぽい商品がぎゅうぎゅうに陳列されているイメージですが、Seriaではおしゃれなホームセンター顔負けのゆったりスペースにラグジュアリーな陳列でとても100円商品ばかりとは思えない高級感でした。(言い過ぎですが本当に他の100均と比べるとスゴイ)

店内を物色。

どうでもいいけど100均行くとしょうもない文具とか買ってしまいますよね。無駄に質の悪いテープとかハサミとか。。。
例外なく今回も買いましたよ。でもメインはハンディモップ。

それもデスクの上に置いておしゃれでかっこいい感じのハンディモップを探します!

Seriaのハンディモップめちゃおしゃれ

ハンディモップ本体は普通に100均だなぁという質のモノばかりですがハンディモップを入れておく収納ケースがバラエティに富んでいて見ていて楽しかったです。
わたしが選んだのはこれ!!

100均のハンディモップが使える!そして収納ケースは卓上ゴミ箱として使える

真っ白でおしゃれでしょう。
収納ケースが2個ある?
そうです。ハンディモップ用の収納ケースを2個買ったのは卓上ゴミ箱として使いたかったからです。
普通に100均のゴミ箱を見てるとけっこうデカイ!!
卓上に置くと主張しすぎるのでおしゃれ感が全くなくなってしまいそうだったのでハンディモップケースとお揃いでゴミ箱として活用させていただいております。
これがまた便利なのである。
ちょっとしたゴミくずや髪の毛やティッシュはここにポイっと捨てます。いちいち席を立ってゴミ箱まで向かう手間が省けるので仕事の集中が途切れることがありません。
ある程度たまったらデカゴミ箱へポイ。
これでデスクの上がスッキリしてます。(それまではデスクの上が既にゴミ箱状態でした)

モップはこんな感じです。

100均のハンディモップが使える!そして収納ケースは卓上ゴミ箱として使える

安っぽいですね〜。これはしょーがないです。だって100均だもの。みつを。

もちろん替えも売ってますので汚れたら替えられます。

いやぁ最近の100均はレベル高いですね〜。

でもさっきamazonでハンディモップ調べたらけっこうおしゃれ度高いやつ多くてビックリした。

卓上のおしゃれさんを目指すならこういうのもアリかな〜と思う。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ルルド マッサージクッション

    自腹購入アイテム

    パソコン仕事で肩がこってしょうがないのでルルドのマッサージクッションを買った

    一時期流行ったルルドのマッサージクッションをご存知でしょうか。イオ…

  2. 文具を使わないわたしが使い続けているおすすめボールペンはジェットストリーム一択!

    自腹購入アイテム

    文具を使わないわたしが使い続けているおすすめボールペンはジェットストリーム一択!

    文具も奥が深くて難しい世界ですが、仕事をするうえで最低限必要なものとし…

  3. 自腹購入アイテム

    和民クーポンの有効期限が延長!やはりクレームの嵐だったのかwww

    和民クーポンとは4月1日から5月31日まで使える1000円割引ク…

  4. 激安なのにMacBook Air11インチにピッタリのスリーブケースを買ったのでレビュー
  5. iPad mini Retina専用カバー

最近の記事

  1. 首都圏で始まる「着席列車」がおもしろそう!
  2. おすすめ!渡部篤郎主演の「翳りゆく夏(かげりゆくなつ)」がおもしろい!
  3. 映画シンゴジラのレンタル開始!amazonビデオでもレンタルしてるよ
  1. ダイエット

    ダイエット中寝る前に運動したいならドローインがオススメ
  2. 健康・病気

    PMS対策として通院はあり?
  3. マーケティング

    ほぼショールーム?家電量販店がいよいよキツそうなので対策案を考えてみた
  4. 裏ワザ

    引越し料金を格安にする方法をこっそり教えます
  5. スーパーの有料レジ袋は地球の環境のことを考えているわけではないと思う

    ブログ

    スーパーの有料レジ袋は地球の環境のことを考えているわけではないと思う
PAGE TOP