健康・病気

生理前に歯医者の予約…

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

【PMSについて】
じゅりこさん


生理前は、気分が落ち込みます。
落ち込むというよりは過敏になるというほうが近いのかもしれません。
何でもないCMで子役がニッコリするだけで泣けてくる始末…。
笑顔なのに泣けるのはおかしいことですが、
生理前はちょっとした刺激にも過剰反応してしまうのです。

いまちょうど生理前の時期に入っているので、
モヤモヤ感がとんでもないことになっています。
気を紛らわせるために甘いものをいっぱい食べてしまうので
体重も増えるしニキビもできます。
生理が始まればこの症状はぜんぶ治まってしまうのですから、
女性ホルモンの威力ってどれほどなんでしょう。
はやく生理きて!と心の中で叫んでしまいます。

そんな憂鬱まっさかりだというのに、今週末、歯医者にいかなければなりません。
ただでさえ歯医者が苦手で、予約日の数日前からモヤモヤするのに、今回は生理前の落ち込みと合わさって、ため息も二倍です。
歯医者に行く前は歯磨きしなきゃいけないから甘いもの食べられない、などとくだらないことを真剣に考えてしまい、またドンヨリです。女性ホルモンはほんとに恐ろしいです!
次からは絶対、生理前には歯医者の予約なんてしないぞ!と心に決めて、生理予定日までの日数を数えるのでした。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. 健康・病気

    年齢によって睡眠方法は変える必要がある

    今までの説明にもあるように夜は早く寝た方が成長ホルモンの分泌が盛んに行…

  2. 健康・病気

    PMS対策として通院はあり?

    PMSは本当にツライ病気です。一人で抱え込んでしまってはひどくなる…

  3. 間接痛の予防にはこれを食べる

    健康・病気

    間接痛の予防にはこれを食べる

    歳取ると身体の節々が痛くなります、、、俗にいう間接痛です。…

  4. 抗アレルギー剤 エルピナン

    健康・病気

    そのヒドイ咳って咳喘息じゃないですか?私は咳喘息を抗アレルギー剤エルピナンで抑える事に成功しました

    寒暖差アレルギーで秋の終わり頃に一瞬寒くなったぐらいから全力の咳が出る…

  5. 野菜

    健康・病気

    PMS治療に効く食材?

    PMSの改善治療に良いとされている食材があります。それは、、、…

  6. レーシック体験記

    健康・病気

    レーシック?2回手術受けましたが何か質問ありますか?

    レーシック手術を受ける前レーシックに興味が湧いたのは今からもう…

最近の記事

  1. 外出先からBASEの納品書をiPhoneだけを使ってメールで送信したマル秘な方法
  2. 関西人がiPhone7のSuicaを電車とコンビニで試してみた!Apple Payはかなり使えそう!
  3. 完全なる落とし穴!?iPhone7 / iPhone7Plusに機種変更するのはちょっと考えたほうがいいぞ
  1. 健康・病気

    パソコンやスマホのブルーライトは睡眠の天敵
  2. ダイエット

    ファスティングダイエットは内蔵を休めるためだけにやろう
  3. 出たスパム野郎!与沢翼のまぐまぐメルマガに勝手に登録されたった

    スパム

    出たスパム野郎!与沢翼のまぐまぐメルマガに勝手に登録されたった
  4. TouTube

    アプリ

    YouTubeの便利な使い方。朝の幼稚園児編
  5. a0002_010781.jpg

    おもしろ

    女性がムダだと思うものランキングがキビシー
PAGE TOP