アナと雪の女王 主題歌の批評と映画ネタバレ

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
アナと雪の女王 主題歌の批評と映画ネタバレ

アナと雪の女王 主題歌Let It Go 〜ありのままで〜

先日、人気沸騰中のディズニー映画「アナと雪の女王」を観てきました。

興行収入はすごいスピードで今までのディズニー映画の記録を塗り替えているようです!なんとあの3D映画の先駆けとなったアバターをも抜くのは時間の問題とか!

で、このアナと雪の女王は何がいいかと言いますとまず主題歌でしょう。
Let It Go 〜ありのままで〜

いくつかバージョンがあるのですが、この松たか子さんが歌う「Let It Go 〜ありのままで〜」が一番人気があり評価されています。

この動画のシーンは女王エルサが塞ぎこんで抑えていた自分の危険な能力を誰もいないところで思いっきり開放するという映画の中でも大切なシーンなのですが、主題歌を歌っているMey.Jが歌っているバージョンでは全然伝わってこないんですよね〜。歌がうまい歌手がただ上手に歌っているという感じ…

実際にエルサの声を担当している松たか子さんが歌っているこのバージョンはモロにエルサのこの気持を吐き出しているような感じが伝わってきます。

またエルサの妹であるアナの声を担当している神田沙也加さんとの掛け合いもめちゃ上手でいい感じです。

これは自室で塞ぎこんでたエルサが戴冠式でみんなの前に一日だけ出る時の気持ちを表した歌です。

アナと雪の女王のパロディ的なものも続々と出始めている

これは英語版ですが実際の映画のワンシーンの音楽を流しながら口パクしてるやつです。
最初見た時は実際に歌っているのかと思いました。
後部座席のちびっ子の無反応具合がまたたまりませんなぁ〜。

ちなみに今アナと雪の女王の曲が売れまくっているらしい

[amazonjs asin=”B00J7BM8BM” locale=”JP” title=”アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック -デラックス・エディション- (2枚組ALBUM)”] 5月3日発売の日本版アナと雪の女王サウンドトラックです。
松たか子さんのLet It Go 〜ありのままで〜も入ってますよ♪