Facebookにはおっさんとおばさんと意識高い系しかいなくなったのか?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
Facebookにはおっさんとおばさんと意識高い系しかいなくなったのか?

自分のFacebookフィードを見ていて最近特に思うことが、

おっさんとおばさんしかいねぇ!

です。

厳密に言うと、しょうもない朝飯〜昼飯〜の投稿とか宣伝しかしないよく知らないおじさんおばさんは友達であってもフォローを外したりしてるので自分のフィードに現れません。
そもそも若い人とあまり友達になっていないというのもありますが、基本的にはおっさんとおばさんの投稿しか目にすることはありません。

そのおっさんおばさんの中でも特に多いのが意識高い系の人たちです。

いろんな意識高い系イベントに参加しては自撮り写真を載せて優越感に浸っているタイプ。

「やたらと意味もなく自撮りが多い人」はもちろんフォロー外してますw
何か嫌いなんですw 他人が撮った写真やタグ付けされたものが表示されることに対しては大丈夫です。

そういう感じでどんどんフォローを外していくと、Facebookページや参加しているグループへの投稿ばかりが目立つようになってきたのも事実ですw

Facebookもそろそろ潮時かな〜と感じております。
かといってビジネス面でInstagramがFacebookの代わりになるのかというとごく一部の業種を除いてはムリでしょう。
仕事柄Facebookを続けていますがここ1年ぐらいでほんとにおもしろくなくなった。自分の友人達も宣伝以外の投稿してないもんな。

ということでまた何か気づいたことがあったら投稿します。

Facebookにはおっさんとおばさんと意識高い系しかいなくなったのか?