EPARKのポイント失効期限が迫ってきたので何に変えられるのか見てきた!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. なんちゅう簡単に!?ここだけの内緒だけど出会い系見つけたぞ!
  3. 駐車場代を無料にする裏技
  4. ダイエット詐欺に遭い続けている人は一度試してみては?
  5. 駐車場代を無料にする裏技
  6. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  7. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  8. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  9. 最近マジで口が臭い人多い・・・。胃からきてるのかな?飲めよ...
  10. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

EPARK(イーパーク)とは

いわゆる店舗のネット予約システムです。自分は主にくら寿司を予約する時に使っております。というか、くら寿司を予約する以外で使ったことがありませんw
しかし、ここ1〜2年?くら寿司では、EPARKのシステムを使って別のアプリでの予約システムが配布されているのです。もちろん自分も新くら寿司アプリに移行しております。

EPARKのポイントを確認する

EPARKのポイント失効期限が迫ってきたので何に変えられるのか見てきた!

いえーい!めっちゃホリデー!
ということで、EPARKのログインパスワードをなんとか思い出して、ポイント残高を確認してみたところ、
300ポイント!!

なんかわからんけど何かに交換してもらえるんじゃね!?

そして、やはりくら寿司の予約にしか使っていなかったw

でも2回ぐらいじゃ済まないと思うんだけどな〜、、、と思ったら過去に何度もログインパスワードがわからなくなってその度に新アカウント作ってたからだった。
というか、今回の300ポイントは、くら寿司の新アプリを使った時に計上されてる分だわ。

EPARKポイント交換ページはどこにある?

これ、めちゃくちゃ難しい。というかEPARK公式サイトhttps://epark.jp/ではポイント交換ページを発見することができなかった。
おそらく多くのユーザーがポイント付与されていることすら知らないんじゃないかな。付与されたポイントを使う術もないという究極の事態www

サイト内検索で「ポイント 交換」など検索してみたけど全くダメ。

そこで、機転を利かせてGoogle検索で「EPARK ポイント 交換」と検索してみたら、

EPARKのポイント失効期限が迫ってきたので何に変えられるのか見てきた!

おそらくこれだろうというサイトhttps://select.epark.jp/point/が出てきた。

EPARKで貯めたポイントを使おうと思ったら・・・

いろいろジャンル別にポイントが使えるようだ!

飲食、美容、生活などなど、たくさんのクーポン券と交換できるようですよ。

ただし、、、、、

全て500ポイントからしか交換できない!!!

マジ卍だわ!!
これまじ卍だわーーー!!
(使い方が合っているのかどうかはわかりません)

もういらん。EPARKのポイントなんかいらんわ。

しかも、利用条件が「初めて利用する美容院」とか、「施術日含む3日以内に口コミ投稿」とか。。。
なんちゅうポイントやねん。誰が喜んで使うっちゅうねん。ユーザーなめたらあかんぜよ。

人気のおすすめ記事

  1. なんちゅう簡単に!?ここだけの内緒だけど出会い系見つけたぞ!
  2. ダイエット詐欺に遭い続けている人は一度試してみては?
  3. 最近マジで口が臭い人多い・・・。胃からきてるのかな?飲めよ...
EPARKのポイント失効期限が迫ってきたので何に変えられるのか見てきた!