たまたま開けたiPhone5sの箱の中に入ってたEarPods(イヤホン)が素晴らし過ぎてビックリした

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

いつもだいたい出勤時に音楽を聞きながらテクテク歩いて駅へ向かうわけだが、本日は何かおかしいのです。
そう。右耳から音楽が聞こえない。。。
どうやら耳が悪くなったようではなさそうです。
悪くなったのは愛用していたフィリップスのカナル型のイヤホンの方でした(;v;)

そして先日のブログ「iPhone5s買った。auのiPhone5sは最強ですね!しかしパチモンのLightningケーブルが使えなくなった」でもお伝えしましたが、iPhone5sに機種変更してから会社で使ってるLightningケーブルが使えなくなったので仕方なく家に帰ってからiPhone5sの箱を開けてみました。
そう言えばauさんでスタッフの方が本体を出してくれてそのままず〜っと使ってたから箱を開けたのは初めてでした (*´∀`*)

中身を見てビックリしました!!!

iPhone5sの箱の中

Lightningケーブルはもちろん入ってましたがコンセントにつなぐ時のアレも入ってました!えっ?これって今までも入ってましたっけ???あ、そういえば入ってましたね^^;

で、本当にビックリしたのがイヤホンです。
このイヤホンを試してみたのですが・・・マジ音がいい!!
今まで使ってたのももちろん高音質で気に入ってたのですが安もんのイヤホンだと思ってたのでビックリしました♪
そして何よりAppleが改良を重ねて作られたイヤホンだけあって耳へのフィット感も抜群!
で、音漏れもかなり減っているらしい。こればっかりは一人では検証できなかったので電車内ではちょっと音量小さめでガマンしときます。
普段からiPodのイコライザー機能はOFFにしているのですがかなり低音がしっかり出ている印象です。

手元のコントローラーで音量調整、通話時のマイク、曲選択までできるので便利な事この上なしです。
壊れるまではこのイヤホン使う事にします♪

気安くイヤホンイヤホンと言ってましたが正式名称は「EarPods」というらしいです。
う〜ん。かっこいい名前だ。
やっぱりiPodで成功した企業だけありますね!音へのこだわりもハンパない!(もちろんプロフェッショナルな方から見ればちゃちいと思いますがね)

 

iPhone5sの箱の中