普通サイズの服を着たいためのダイエット開始

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

投稿者:たまごろうさん


大雪が降った日、突然走り始めました。
目的はダイエットでした。

それまでに通販サイトで服をいくつも選んでいたのですが、大きいサイズの服をみるのがほとほといやになっていたための行動でした。
3年前、筋トレとジョギングで10キロ落としたことがある私は、今回もこの方法でいけると思っていました。

しかし、状況はそう甘くありませんでした。

走ると腰が痛くなりました。
体重は70キロほどあったので食制限をしようと思いました。
丁度美容院の雑誌で糖質制限ダイエットというのがあり、コンビニで見かけた雑誌には詳しくやり方が載っていたので試みました。
しかし、空腹に親しむのも楽ではありませんでした。何が糖質が多いのか頭に叩き込むのに時間がかかりますし、そう長い期間やるのもいいダイエット方法ではないようでした。そして、なによりつらかったです。結局10日ほどでやめました。

その後雑誌に載っていた、家でもできる有酸素運動プログラムを始めました。筋トレもはじめました。 歳をとって代謝が落ちた可能性を危惧して燃焼系のサプリ、L-カルニチンとαリポ酸、オルニチンをとり始めました。また、手帳を買って来て、睡眠時間、とった食事、体重、有酸素運動と筋トレを行ったかを記入し始めました。

記入を始めたのが1月29日で、最初に走り始めた日から3キロ落としています。
今もダイエットは継続中です。長いスパンでみようと思います。