ヨーグルトダイエットとウォーキングダイエット

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

投稿者:einaさん


私が試した最近のダイエットはヨーグルトダイエットとウォーキングダイエットです。
ヨーグルトダイエットは健康にもいいし体の調子を整える役割と、食べていて美味しいという利点があったので試しました。朝ごはんをヨーグルトに変えたり空腹時のおやつとしてよく食べていました。まず最初に変わった事はお通じが良くなりました。そしてヨーグルトに置き換えていたので間食も少なくなり体の調子がとてもよくなりました。あと体を冷やさないためにヨーグルトを温めて食べるというダイエット法もあったのですが私には出来ませんでした。温めて食べると食感も風味も変わり私は好きじゃなかったのでやめました。

他には食事だけではなく運動も取り入れてみようと思いウォーキングを始めました。
食事制限だけでのダイエットはリバウントをする恐れがあると聞いたので食事制限と一緒に運動もしました。
ウォーキングをしてまずかわったのが代謝が良くなったのか汗が出るようになりました。そして背筋もよくなりました。筋肉もある程度ついて、一ヶ月で3キロも痩せる事が出来ました。徐々になれて今度は走るようにしたらもっと体が引き締まり体重が落ちると同時に見た目が細くなっていきました。
これから先ももう少し続けてみようかと思います。

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^