ダイエット効果抜群かも!?運動よりもサプリよりもこれが一番効いた

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

最近はマラソン大会に向けてかなり走ったりしながら減量に取り組んでおります。しかし、運動してるからこれぐらいいいか〜という思いから毎晩のビールや炭水化物がジャマをしてなかなか痩せることは難しいです。運動してカロリー消費してるからこその心が弱くなる瞬間がずっと続いておりました。。。

スポーツジムのインストラクターの方に聞いたところ、いくら1日精一杯運動しても消費できるカロリーは800kcal程度とのこと。
確かにランニングマシーンで30分走って250kcal、その他有酸素マシーンで250kcal、筋トレやテニスなどで300kcal消費したとして800kcalだ。

1kgの脂肪を燃やすのに7200kcal消費しないといけないので、めちゃくちゃ頑張ってトレーニングしたところで背脂たっぷりラーメンを食べるだけで消費した分以上の摂取になってしまうのだ。

なのでダイエットで一番気をつけるのは食事!

これを聞いてからダイエットに早速食事制限を取り入れてみました。
今までは特に食事制限せずに好きな時に好きなだけ飲み食いしてました。夜だけ炭水化物を減らしてみようとか考えたりもしましたが代わりに遅い時間からビール飲んだりしてたのでアウト。

人間の体は朝起きてから昼に向けて代謝がピークを迎え、昼から夜にかけてはどんどん代謝が悪くなります。なので朝と昼はしっかり食べても夜は食事を抜くぐらいじゃないとダイエットはできません。

健康的な問題を提起する人はいますが、てっとり早く痩せたければ食事制限です。運動も平行して行えばリバウンドも怖くないでしょう。たぶん。

そこで実施したのがザバスウエイトダウンで置き換えダイエット作戦!

置き換えダイエットとは、食事の代わりに何かダイエットドリンク的なものを摂取してお腹を満たそうとする女性を騙すようなアレです。
ザバスウエイトダウンもカロリーはあります。コップ1杯分で70kcal程度です。水か牛乳で溶いて飲みます。

牛乳で溶くと牛乳の分のカロリーも摂取してしまいます。しかし、水で溶くとマズイ・・・。

基本的には牛乳で飲むようにしておりますが、ここにきてやっとザバスウエイトダウンにぴったり合う牛乳を発見したのでご紹介します!

ダイエット効果抜群かも!?運動よりもサプリよりもこれが一番効いた

そうです。イオングループのPB商品であるトップバリュの「すっきり飲みやすい低脂肪牛乳」です。
この牛乳のすごいところは、ハッキリ言ってめちゃくちゃ薄いです!
その液体を見ただけで薄さがわかるほど薄いですw

逆に、この薄さがザバスウエイトダウンを強力に溶かしているのだと思うのですが、粉感は全く感じなくなりました。濃いめの牛乳だと溶け切らずに残ってしまうことが多かったのですが・・・

このトップバリュの牛乳ですが、ビックリするほど安いのでいつも2本買ってきます。(普段牛乳飲まない人です)

なんと税込95円!!

お腹が空いたらザバスウエイトダウンをこの激安牛乳で溶かして飲みながら運動も続けた結果、1週間で1kg痩せました。
まともな食事は昼ごはんだけになってしまいましたが、永久に続けるわけでもないし友人に誘われたら普通に外食してお酒も飲むしw
ストレスをためないダイエットが一番ですよね!