脅威の疲れないダイエット!スロージョギングダイエットとは?

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
脅威の疲れないダイエット!スロージョギングダイエットとは?

テレビを見ていてビックリしました!!

こんなダイエット方法があったのか!!!?

いまだに信じられませんが実践してみようと思いました。

その名も

スロージョギングダイエット!!

このダイエット方法はとてもシンプルです。

ゆっくりジョギングするだけです。

本当に簡単過ぎる説明ですみません。

もう少し詳しくやり方を説明します。

・背筋を伸ばし肘を軽く曲げる
・足の指の付け根が地面につくようにする
・歩幅は足の大きさの約半分

上記3点に注意しながら歩くスピードと同じぐらいの速さでジョギングをするだけです。

テレビ内のメタボアナウンサーがしてたのは
食事制限一切なしで(1日2回のスイーツも食べる)毎日の駅までの徒歩をスロージョギングにして、
少しの移動でもスロージョギングを取り入れた結果、1ヶ月?で4kg痩せてましたよ。

他にも同じようにスロージョギングダイエットに挑戦した方がいましたが全員ダイエットに成功してました。

先生曰く、
ダイエットは積み重ね。
汗をかくこととダイエットには因果関係なし。
1分程度のその場足踏みジョギングを1日にうちに何回か実行するだけで2週間ぐらいしたら効果を実感できるようになるらしいです。

こんなに簡単にダイエットができるスロージョギングダイエットにトライしてみませんか^^

そしてリバウンドしないコツとして、

1.スロージョギングした日はたくさん食べても大丈夫。
2.スロージョギングできなかった日は少しだけ控える。

それさえ守ればリバウンドに怯える事無く
健全なダイエット生活を送れるようになります^^

脅威の疲れないダイエット!スロージョギングダイエットとは?