IKEAの激安デスクとチェアがオシャレ過ぎて困る

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

IKEAは日本の住宅では再現できないぐらいオシャレ

IKEA行ったことある人はわかると思いますが、あのショールームは別世界ですよね。
それともスウェーデンの住宅はあんな感じなのでしょうか??
誰かスウェーデン事情に詳しい人教えてちょ。
ということで一般的な日本の家庭でIKEAのショールームをそのまま当て込んでもムリポなので日本人はIKEAショールームに憧れを持ちつつも自宅をイメージしながら商品を選ぶわけです。

IKEAはコストパフォーマンスがいい

IKEAは何と言っても安いのがウリです。
ニトリ慣れしているユーザーには少々高く感じるかも知れませんが、IKEAの家具(比較的高めのやつ)はかなり良質な素材で作られており、脚もしっかりしております。

安価な理由はただひとつ!

自分で持って帰って組み立てるから。

もちろん宅配サービスもありますが基本持って帰りましょう。それがIKEA流です。

白いデスクとチェアを買った

今回ベッドルームでも仕事ができるようにと簡単なデスクとチェアを探しに行ったのですが、見事にジャストミートなデスクとチェアを見つける事ができました。

それがこいつらだ!!

白い壁紙にぴったり!
実はこのデスクは3000円です。
ついでにチェアは2000円。

めちゃくちゃ安いでしょう\(^o^)/

デスクの天板や脚、チェアは全て色も選べます。
机やイスにある程度のこだわりがある私でさえベッドルームに置くデスクとチェアとしては満点をあげたいぐらいのクオリティです。
とにかくオシャレ!

Macによく合う(^_^)

ちなみにチェアに乗っかってる座布団は下に滑り止めが付いてるのでツルツルしたプラ製のチェアですが滑ることありません。

全力でオススメしたいアイテムですな。