高い歯医者に通って失敗

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

投稿者:くろちゃんさん


5~6年前に口の中に湿疹ができたので、口腔外科と書いてある歯医者に2年ほど通っていました。

歯石をとるだけで、1回3000円もかかり値段が高いなとは思っていましたが、空いていたので
予約もいつでも取れていいなと思いしばらく通いました。
1回の診療が5000円というのも珍しくありませんでした。
そのうち、差し歯にしてあった前歯2本も古くなってきたので交換した方が良いといわれ
金額を聞いたら、保険がきかないから10万円と言われ治療してもらいました。
でも実際請求されたのは12万円でした。
その後しばらくしても口の中の湿疹は治らず、なんとなく近所の歯医者の方がいいと思い
今はそこに通っています。
12万円もした歯は2年位で変色し、今通っている近所の歯医者さんに交換をすすめられたので「12万もして交換したのにもったいない」と言ったら、金額にびっくりしていたようです。

どうやら騙されたみたいでした。

結局、変色が目立つので交換しましたが、今度は保険適用で2万円もかかりませんでした。
普段の治療費も1000円~高くても2000円ですし、
今考えるとどうしてあんな所に高いお金を出して毎月通っていたのかと思います。
あの頃は歯医者さんはどこでも同じと思っていました。
たぶんはやらないから高い料金にしていたのだと思います。

本当、馬鹿でした。

お医者さんというのはどこも良心的だと思い込んでいたのです。

歯医者