ニュース

2016年秋公開予定の映画「デスノート 2016」の公開が今から楽しみでしかたがない

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

デスノート 2016

映画デスノートから10年後の世界を映画化

デスノートの続編として映画版デスノートの10年後の世界が映画化されるようだ。
デスノートといえば原作コミックから、映画とスピンオフ映画としてLが死ぬまでの物語、そしてテレビドラマ、アニメという流れで世間を賑わせてきた。
このデスノートのおもしろいところは何といっても天才VS天才の巧みな騙し合い、ハメ合いなのである。

今回の映画デスノート2016は映画版デスノートの続編ということで藤原竜也演じる夜神月が死んで、Lも死んだ後の物語である。
10年後、6冊のデスノートが地上にバラ撒かれてしまって世界中でさあ大変!な事態となってしまったようだ。
この6冊というのもデスノートルールを忠実に再現して、その部分から物語を膨らませていったらしい。

豪華なキャストでますますデスノートが楽しみ

死神多すぎでどんな物語になるかまだわかりませんが、キャストがまた頭良さそうなイケメンばかりです。

東出昌大:デスノートマニア捜査官の三島創
池松壮亮:世界的探偵の竜崎(Lの正統な後継者)
菅田将暉:サイバーテロリストの紫苑優輝

ここでデスノートファンなら「ん?」と思うのが竜崎という名前である。これはLが名乗っていた偽名だ。このあたりもファン心理をついたおもしろい作りになっている。
Lの後継者としてはニアとメロがいたが、映画Lチェンジ・ザ・ワールドでチョロっと外国人の子が出てたようだがどうなったのだろう・・・
それは置いといて、菅田将暉さん演じるサイバーテロリストの紫苑優輝はニアとメロをイメージして演技してるらしいです。ドラマ版のニアメロをイメージしてくれてなければいいのだが・・・

今回は前作の夜神月vsL以上におもしろい三つどもえの頭脳戦となるようです。
ぜひ観に行きたいですね!

映画デスノート2016は2016年秋公開予定とのことです!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ニュース

    MOZU(モズ)シーズン2はWOWOWだけじゃない。地上波でも放送します

    気になるシーズン2の地上波TBS放送開始日を追記しましたMOZ…

  2. ニュース

    オレオレ詐欺被害が止まらない!これ脱税に利用してない?

    善良な市民の良心を利用してお金を盗む詐欺行為については本当に許せません…

  3. 学生がオワハラに苦しめられているぞ!オワハラって何?

    ニュース

    学生がオワハラに苦しめられているぞ!オワハラって何?

    突如ヤフーニュースに現れたオワハラというキーワード。調…

  4. ニュース

    MOZU(モズ)シーズン2 幻の翼は10月16日から地上波TBSで放送開始

    MOZUシーズン2 地上波TBS放送日決定MOZUシーズン1の…

  5. マクドナルドが「みんなで割」開始!誰得企画だ?

    ニュース

    マクドナルドが「みんなで割」開始!誰得企画だ?

    マクドナルドがまた奇妙な企画を出してきましたよ。その名…

最近の記事

  1. MacBookProのバッテリーが突然「今すぐ交換」と表示されて電源繋いだ状態でしか使えなくなった
  2. amazon 詐欺
  3. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  4. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  1. 健康・病気

    PMS(月経前症候群)の時はすごくイライラして辛いです
  2. 格安SIM

    SIMフリーの海外版Xperia Z Ultraのセルスタンバイ問題はどうなって…
  3. 女の本音と建前

    おもしろ

    女の本音と建前。何も考えてない男は必見!
  4. スキャンスナップ SV600

    格安スマホ

    格安スマホや格安SIMでは通信範囲が狭い?
  5. Facebook

    Facebook(フェイスブック)はスパマーの温床 あいさつおじさんとかタグ付け…
PAGE TOP