竹内結子主演の映画「大空港2013」がスゴすぎる!ワンカット!

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
竹内結子主演の映画「大空港2013」がスゴすぎる!ワンカット!

先日amazonプライムビデオでやってた「大空港2013」という映画を見てみました。

まずは、大好きな竹内結子さんが主演ということでウキウキ。そして三谷幸喜が監督ということでウキウキ。正直三谷幸喜作品は好き嫌いが分かれるところだと思いますが、個人的にはそこそこ好きです。他の監督とは一線ひいた形を狙っているので毎回楽しみにさせてもらってます。

大空港2013はワンカット映画なのである

大空港2013はビックリすることに、カットが全くないのである!スタートからエンディングまで一度も「カァァアアアーーーットゥ〜!」という監督の叫びがない映画なのである。

つまり、カメラを一度も止めることなく2時間取り続けている映画なのだ。

最初それ知らなくて見ていて、俳優さんが一瞬セリフを噛んだのを言い直していて「これはボケなのかな?」と思ったぐらいである。途中で何か変だなと思ってレビュー読んだら、、、

ノーカットで巧みに練られている、
いい作品だと思います。

カット無しの一本撮り。
撮ったほうも、全編通じて演じた竹内結子さんもすごい。

なるほど!
そこからこの映画の楽しみ方が変わってきましたよ。

とにかく見てる側もハラハラしますが、最後の最後まで演じ続けられる竹内結子さんの女優魂というものを再確認させていただきました。と同時にやっぱり三谷幸喜スゲー!

もちろんワンカットの映画なのであちこち移動することもありません。松本空港を舞台に様々な珍事が起こります。とてもおもしろいのでぜひ見ていただきたいです^^

竹内結子主演の映画「大空港2013」がスゴすぎる!ワンカット!