噂の質屋っぽいアプリ「CASH(キャッシュ)」を試してみた!!これは瞬時現金化ブランド物買取りサービスだ

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

まずはiPhoneのAppStoreで「CASH」と検索してダウンロードしよう。

ダウンロードが完了したら開く。すると、電話番号の入力を求められるので電話番号を入力しよう。そしたら認証番号が書かれたSMSメッセージが飛ばされてくる。
つまり、最初の段階で本人認証必須となるわけです。しかもSMSでの認証なので、電話番号が必須である。タブレット等の電話番号の無い端末で利用するには親兄弟でCASHを使う予定の無い人に協力してもらって一時的に認証のために電話番号を借りる必要がありますね。

CASHはブランド物に特化したサービスになっているので、普段からブランド物を身に着けたりしている人には無縁かと思いきや、AppleやSONYなどのPCやガジェット系のブランドでもOKのようです。これは逆におもしろいぞ!メルカリもブランドに特化したサービス「メルカリメゾンズ」を開始したばかり。明らかにCASHを意識してますねw

と言っても、Appleで調べてみると「iPhone」「iPad」「AppleWatch」の3つしか選択できません。つまり顧客がアクセサリー感覚でブランド物と認識して買うものだけです。MacBookはスタバでドヤ顔できるからラインナップに加えたれやーーー!!!

CASHがスゴイのは、お金が必要な時にすぐに所有しているブランド物を現金化できるところ。
方法がまたビックリするほど簡単で、スマホアプリから写真を撮るだけ。それだけで現金が手に入ります。
あとは宅配業者が自宅まで集荷にやってくるので現金化させたブランド物を渡すだけ。もちろん送料無料で送れるのだ。本当にすごいサービスが出てきたもんだ。

よく質屋アプリなどと言われているが、質屋のそれとは全く別物なのである。
質屋では、預けた品を査定して金額を出してもらう。その金額で納得がいけば現金化することができる。ここまではCASHと同じ。でも質屋は「一時的に預ける」という感覚で利用するものなのです。つまり、査定金額+利子を返済すれば預けたものが手元に戻ってくるのである。まあそれも期限があるので要注意です。

質屋との違いはご理解いただけたと思います。全く違うということですね。CASHはどちらかというとブランド物瞬時買取りサービスです。
通常、売却したくてもメルカリやオークションサイトで買い手を見つけないと現金化できませんが、CASHが買い取ってくれるのです。自宅にいながら瞬時に。本当にすごい。これってブランド物を次々と現金化したいキャバ嬢などが利用しだすと質屋は商売あがったりですね。

ただし、CASHの買取りも無制限というわけではなさそうです。

噂の質屋っぽいアプリ「CASH(キャッシュ)」を試してみた

前回の「即サービス停止」から学んだんですね。1日の買取り金額上限とかを設定したのかな?
しばらくはサービス利用者が午前0時から我先にと順番待ちしてるという状況が続きそうですね^^;
あ、商売うまくいってない質屋が現金化に利用してたりしてwww

android版CASHアプリはComing Soonになってるのでもうしばらく待っておきましょう!

追記:8/25

噂の質屋っぽいアプリ「CASH(キャッシュ)」を試してみた!!これは瞬時現金化ブランド物買取りサービスだ

やっぱり思った通りですが、朝6時の時点でその日の買い取りは終了してました^^;
現在、1日の買い取り金額は1000万円までに抑えてるようです。すぐに現金化したい場合は夜中の0時になったらすぐにトライするしかなさそうですね。