amazonランキング上昇中の カール グリッサー SP-30N って何??

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

カール グリッサー
すっかり涼しくなったかと思ったらそうでもない暑さがちょこちょこと。。。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ちょっと気になったアイテムのお話です。

amazonのランキングでウナギ昇り中のアイテム「カール グリッサー SP-30N」
これ何に使うねん???で、調べてみました。

調べた結果・・・

これこれこれ~~~!
学生時代これがあったらもっと勉強できてたのに~~~♪
仕事始めた頃これあったらもっと仕事できてたのに~~~♪

簡単に説明すると学校や会社ってところはたくさんの資料が紙で配られますよね。
パンチ穴が開いていればファイルやバインダーに綴じて保管できるのですが、
ほとんどの場合は直でゴミ箱までいかなくてもどっかに溜めておいて年末の大掃除でポイッて感じですよね。

大事な資料でも見返すことなく年末までゴミに埋もれてしまうのを防ぐアイテム!
それが「カール グリッサー SP-30N」なのです!!!

カール グリッサー SP-30Nは紙に穴をあけてくれるマシーンです。
しかもこのカール グリッサー SP-30Nは簡単作業で30穴のルーズリーフ用の穴をあけてくれるのです!!!

しかし今までこんなアイテムはなかったのだろうか?
なぜ今カール グリッサー SP-30Nが売れているのか・・・。
謎は深まるばかりです^^;

会社や学校で配られた資料を管理したい方はお試しあれ~。

でもやっぱり私は勉強しないので買っても使わなかったでしょうね~~~ヽ(^o^)丿

GoToトラベルキャンペーンでお得に旅行する方法はこちら!

楽しかったらシェアお願いします^_^