商品情報

カインズホームの生活応援グッズスペシャルを見て本当に便利だと思ったものを挙げていく

人気のおすすめ記事

  1. iPhone7/iPhone7Plusユーザー必見!ApplePayは設定した?生活が変わるよ!
  2. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!LINEの無料通話じゃなくて電話番号での通話やで!
  3. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  4. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

カインズホームの特集をしている某番組を見ていて本当に便利な世の中になったもんだなぁとしみじみ・・・
その商品の数々を紹介していこうと思います。

焼きそば専用のレンジ容器
うまい ザ・やきそばレンジ容器
798円
フライパンを使わなくてもお祭り屋台のような焼きそばがレンジで作れてしまうという便利アイテムである。
便利だけどよくよく考えるとフライパンで作ってもいいよね・・・というアイテムだった^^;

レンジモチアミ
348円
この網のうえに乗せてチンしても網にくっつかないのだ!偶然かも知れないが他の番組でも放送されてたぞ。
累計150万個売れてるようだ。
これは本当に便利。お皿にくっついてしょうがないお餅が食べやすくなるね!

立つシリコンおたま
398円
お玉の底を平にしてるので立てることができるのだ。これは昔から使ってるが便利です。
ぜひご家庭で導入してみてください。

HAJIKU
598円
普通のお茶碗と違ってごはん粒が残っていても水をかけるとサッとキレイになるのだ。
これはもう洗い物革命である。

マグカップHAJIKU
598円

スクエアプレートHAJIKU
798円

グラノーラ・スープ用カップHAJIKU
698円

全9種類のHAJIKUシリーズが登場!
油や汚れなど水でササッとゆすぐだけでOK!
もちろんレンジもOK!
このシリーズ全部欲しい☆

すくえるシリコーントング
798円
上に向けると自動でロックする機能付きのトングで収納しやすい。
下向きの時は普通にトングとして使える。
掴む。すくう。寄せ集める。なんでもOKな便利トングである。

くるくる大根おろし器
1480円
ハンドルを回すだけで大根おろしが作れるアイテム!

超軽量フライパン20cm
880円
350gという軽さ!
缶ジュース1本分である。

8の字ドライハンガー2本組
398円
これは面白いアイテムです。肩の部分が変形して広がるのでTシャツなどを干す時に風通しがよくなり早く乾くのだ。

アルミハンガー 3本
498円
ネック部分が取り外しできるのでキャミソールやタンクトップでも肩紐を通して干せる。

スクラビングバブル シャット流せるトイレブラシ
578円
累計3800万個販売の実績!
トイレ掃除した後そのまま流せるブラシ先があったとは!
ブラシが濃縮洗剤を染み込ませた水に溶ける紙でできているので使い終わった後そのまま流せるのだ!
付属のスタンドに立てかけることができる。

チェッキー
980円
鍵の閉め忘れ防止用の鍵カバー。
カバーの窓の色を見れば外出先でも鍵を閉め忘れたか不安になることがなくなります。
こんなアイデア商品を思い浮かぶ脳みそが欲しい。

香りの記憶 珈琲
880円
これもおもしろいアイテムです。
コーヒーの香りがするお線香。
線香の香りって苦手な人多いですが香り高いコーヒーの香りなら親しみやすいかも。

いや〜カインズホームに行きたくなってきた。
近くにカインズホームがないという方はぜひネットショップでどうぞ。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!※悪用厳禁
  2. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  3. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. スキャンスナップ SV600

    商品情報

    A3対応で非破壊!スキャンスナップの最新機種 SV600が発売するぞ!

    スキャンスナップをご存じでしょうか?iPadが発売された頃…

  2. カール グリッサー

    商品情報

    amazonランキング上昇中の カール グリッサー SP-30N って何??

    すっかり涼しくなったかと思ったらそうでもない暑さがちょこちょこと。…

最近の記事

  1. 早速ニンテンドースイッチを予約してみた!転売ヤーはほんとに滅んでほしい!
  2. 楽天で買い物したら楽天ラッキーシールがついてた!楽天正気なのか?
  3. かにかにエクスプレスのレビュー!香住でカニ!餘部鉄橋!城崎で温泉!
  1. ダイエット

    簡単小顔 顔痩せダイエット
  2. 文鎮となっていたソフトバンクのiPhone4Sを格安SIMで復活させたぞ

    格安SIM

    文鎮となっていたソフトバンクのiPhone4Sを格安SIMで復活させたぞ
  3. 電車で新聞

    おもしろ

    電車で新聞はアリかナシか?
  4. ブログ

    年寄りにとって「オススメ」は効果抜群!?年寄りがYouTubeにハマるわけ
  5. 格安SIM

    SIMフリーのXperia Z Ultraに格安SIMのIIJmioデータ専用S…
PAGE TOP