スポーツジムで勧められたダイエットサプリBurnUpSlimを1ヶ月試してみた結果

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

実は3月の終わりからスポーツジムに通っている。今が7月中旬なので3ヶ月半といったところだろうか。

元々筋肉質だったので筋肉量は足りていたのですが、その上にビッシリと蓄えてしまった脂肪・・・
それらを燃やしてどんどん痩せていく予定でしたが、最初の2ヶ月ほどは「体重」は変わらず。しかし、筋肉量が増えて脂肪が減っていたので見た目には痩せたように見えてます!
※同じ重量でも筋肉と脂肪では倍以上の質量になるのだ

なので見た目のダイエットは順調だったのですが、やっぱり体重も落としていきたい。ということで効率よく脂肪を燃やすために通っているスポーツジムが超オススメしていたBurnUpSlim(バーンアップスリム)を買ってみることにした。

1ヶ月分、2ヶ月分、3ヶ月分。。。量が多くなるほどかなりお得に購入できるシステム。。。
勢いに乗って3ヶ月分購入してしまいました。

スポーツジムで勧められたダイエットサプリBurnUpSlimを1ヶ月試してみた結果

1万円ほどの出費になりましたが、せっかくジムに通っているのだから少しでも効率よくダイエットしたいなと。

このバーンアップスリムですが、カプサイシンや葛の花エキスといった体が熱くなってくる成分でできており、1日6粒飲んでおくだけで1日体が燃え続けるという代物らしいです。

ということで1ヶ月バーンアップスリムを試してみた結果ですが、、、痩せました!!
筋肉量は増えることなく現状キープですが、脂肪が2kg減ってました^^
もちろんバーンアップスリムに加えてスポーツジムでは有酸素運動中心で頑張ったってのもあったのでしょうが、食事には全くと言っていいほど制限をかけてなかった中で脂肪だけが2kg減ってたのは正直嬉しいですね!

残り2ヶ月分のバーンアップスリムを飲み続けた結果はまた報告しますが、しっかりと効果が出てると予想できます。

残念ながらAmazonで販売していないようなので紹介はできませんが効果が実証されればどこか販売しているところ探して紹介したいと思います!