iPhone

iPhone6 Plusに機種変更したった!auならiPhone5s 32Gを32000円で下取りしてくれます

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

iPhone6 Plusに機種変更したった!auならiPhone5s 32Gを32000円で下取りしてくれます

auならiPhone6 Plusに機種変更する時の下取り価格が・・・32000円

それは本日2014年9月18日(木)のお昼前の出来事でした。
ただ単にショッピングモール内にあるauへ噂のiPhone6 Plusの展示でもないかな〜とちょこっと寄った時です。
iPhone5 Plusは翌日発売なので残念ながらモックすら展示はなかったです。スタッフのお兄さんが言うには「iPhone6 Plusは監視カメラ付きの部屋で管理されております。我々ですらまだ見ることもできない状況なんですよ〜。」と残念そうにしてました。中国のiPhone工場では生産中のiPhoneを流出させたりして自殺者が出るほど厳重に管理されてますもんね。

とまあ残念ながらiPhone6 Plusを拝むことはできなかったわけですが、せっかくなので今持ってるiPhone5sから6 Plusに機種変更した時にどれぐらい負担が増えるのかをシミュレーションしてもらいました。

現在月々の支払いが8500円ほどでした。
これには海よりも深いわけがありまして、大のiPhone好きとしての機種変更っぷりをご説明します。

・iPhone3G
・iPhone4
・iPhone4S(会社支給)
・iPhone5
・iPhone5s

という具合にきちんと2年待った年もあれば1年で機種変更という無謀っぷりな時も。
ここ最近では無謀っぷりが目立ちます。

逃しているのはiPhone3GSのみですね^^;

月々8500円というのはiPhone5の割賦が残っててそれがiPhone5sの支払いに乗っかってきてるというわけです。その額月々3000円。残り2ヶ月らしいです。

そしていよいよです!なんと、ネットで見かけた情報では私の所有しているiPhone5s 32GモデルはiPhone6 Plus購入時に下取りしてくれる額は26000円だったと記憶しておりましたが、本日偶然行ったauでこう告げられたわけですよ。

「本日決まったことですがiPhone5sの32Gモデルだと32000円で下取りさせていただきます。

ナ・ン・ダ・ト?

で、iPhone6 Plusに機種変更した場合は8700円程度になるらしい。
その場合残っているiPhone5の残債は一括で支払わないといけないらしい。(6000円)

月々200円ほどの負担増と最初に6000円払うだけで憧れのiPhone6 Plusが手に入るのか〜〜〜(・∀・)
※この時点で先程まであまり興味もなかった新iPhoneに憧れてしまっておる・・

ええ。即決してしまいました。
とうとう私も憧れのiPhone6 Plusユーザーの仲間入りですよ!

しかし残念ながら本日は予約のみ。そして次回入荷はauスタッフですらいつになるか見当もつかないようです。
いや〜楽しみだ。

そして作戦としては、次回機種変更時に下取りに出す前提で今までは保護シートはもちろんカバーつけない男っぷりを見せつけてきましたが、次のiPhone6s Plus?はSIMフリー端末をゲットする予定なのでキレイに使って売るのだ〜〜〜♪

さっそくシートとカバーを物色します!

というか冷静になって考えるとiPhone所有するのってかなりお金かかってますよね^^;

追記 2014091822

各社のiPhone下取り価格が公開されたようです!
よく見てみるとアレレ?私のau iPhone5s 32GBモデルの価格も本日昼に店頭スタッフに聞いた下取り価格と違うぞ?嬉しい悲鳴です。
それでは各社の下取り価格をどうぞ。

・iPhone 5s
64GB:各社とも4万3200円
32GB:各社とも4万1040円
16GB:各社とも3万8800円

・iPhone 5c
32GB:各社とも3万6720円
16GB:各社とも3万4560円

・iPhone 5
64GB:各社とも3万2400円
32GB:各社とも3万240円
16GB:各社とも2万8080円

・iPhone 4s
64GB:ドコモ2万1600円、au2万4840円、ソフトバンク2万4240円
32GB:ドコモ2万520円、au2万4840円、ソフトバンク2万4240円
16GB:ドコモ1万9440円、au2万4840円、ソフトバンク2万4240円

・iPhone 4
全機種:ドコモ1万2960円、au2万4840円

・iPhone 3GS、3G
全機種:ドコモ1万1880円、au2万4840円

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. iPhone7のSuicaが駅の改札で全く反応しなくることがたまにある!再起動で直るが問題はエクスプレスカード設定かも?
  2. iOS7 コントロールセンター

    iPhone

    早速iOS7にアップデート!マジで便利すぎる!コントロールセンターって何?

    いつもこのブログを見てくれてありがとう!巷ではiPhone5s/c…

  3. iPhone5sの箱の中

    iPhone

    たまたま開けたiPhone5sの箱の中に入ってたEarPods(イヤホン)が素晴らし過ぎてビックリし…

    いつもだいたい出勤時に音楽を聞きながらテクテク歩いて駅へ向かうわけだが…

  4. iPhone7 買う買わない
  5. iPhone5s スペースグレイ

    iPhone

    iPhone5s買った。auのiPhone5sは最強ですね!しかしパチモンのLightningケーブ…

    発売日の翌日2013年9月21日の午後から悠長にauに行ってみ…

  6. iPhone

    予約して楽しみにしてたiPhone6 Plusをキャンセルしてまでいらなくなった理由

    いや〜発売日前日にiPhone6 Plusを予約してしまいまし…

最近の記事

  1. LINE 乗っ取り
  2. BrotherのプリンターDCP-J132Nで突然「プリンタは接続されていません。」と印刷できなくなった!驚きの原因とは!?
  3. メルカリは売上金で購入させるというのがすごくうまい!メルカリが永遠に儲かるシステムである
  4. WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピードテストはサーバー関係ないね
  5. やばい!接続できない!「EAI_NONAME - Neither nodename nor servname provided, or not known」解決方法
  1. 健康・病気

    ある日を境に咳が止まらなくなりました!!
  2. 自転車の取り締まりがキツくなったので自転車辞めました。でもチャリンカスにこれだけは言いたい!

    政治

    自転車の取り締まりがキツくなったので自転車辞めました。でもチャリンカスにこれだけ…
  3. Google日本語入力以外のIMEはいらん!Macのキーボード入力で他のIMEを削除する方法

    Mac

    Google日本語入力以外のIMEはいらん!Macのキーボード入力で他のIMEを…
  4. ルルド マッサージクッション

    自腹購入アイテム

    パソコン仕事で肩がこってしょうがないのでルルドのマッサージクッションを買った
  5. STORES BASEで売れないワケ

    マーケティング

    あなたの商品がSTORES、BASEで売れないワケ
PAGE TOP