古いiPhoneが超簡単に監視カメラに!?安心監視カメラを使ってみた

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
安心監視カメラ

この安心監視カメラはFacebookで誰かがリンク貼ってシェアしてたので面白そうと思いすぐにダウンロードしてみました。

何を隠そう私はiPhoneマニアです。

今現在iPhone5を愛用してますが、お古として「iPhone3G」「iPhone4」、会社で使ってる(使ってない)「iPhone4S」があります。

なかなかここまでiPhoneを愛しているヤツも珍しいでしょう♪
しかしまあ一度iPhoneを持ってしまうと他の機種を再度使い始める事はないのではないでしょうか。。。

ガンバレdocomoサン。。

おっと話がズレてきた!

という事で早速試してみた安心監視カメラですが、
コレイイ (*´∀`*)

iPhone4Sにアプリをインストールしてテストしてみました。

カメラ番号とパスワードが表示されるので閲覧デバイスで所定のURLにアクセスし、それらを入力すると・・・

表示されました!

iPhone4Sで撮影している景色が見れました!

これはパソコンでもiPhoneでもAndroidでも何でも見れます。

しかし何か変だぞ?

あ、動画ではなく静止画だ。

でも小さい事は気にしない!!

こんな誰でも簡単に設定できる安心監視カメラ!
静止画でもいいです!
しかも5秒毎ぐらいに更新されて画像もちゃんと保存されているようです。
アプリのレビュー欄を見ると24時間保存されているようです。

この安心監視カメラを使えば留守中の家の様子や、ペットの様子。日本ではあんまり無いかも知れませんがベビーシッターなどの監視にも役立ちますね!
お店の監視カメラとしてもある程度なら活用可能。

こんな簡単高機能なアプリが無料なんですよ!!!

これはダウンロードするしかないでしょ!

いつダウンロードするの?

今でしょ!!

開発会社のサイト

安心監視カメラ