この時代に素人さんがアフィリエイトで稼ぐ方法

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...
この時代に素人さんがアフィリエイトで稼ぐ方法

アフィリエイトってご存知でしょうか?

超簡単に説明すると、自分のブログやホームページに企業の広告バナーを貼って、そこ経由で物が売れたり成約に結びついたら報酬が発生するというお小遣い稼ぎシステムの事です。

で、今このアフィリエイトを生業とするアフィリエイターが激増しているようです。

アフィリエイトが人気の理由
・場所を選ばずにいつでもどこでも作業ができる
・基本的には一人でできるので変に気を使うことがない
・ブログ執筆やサイト運営が楽しい
・パソコンを使う仕事に憧れがある

そんなところでしょうかね〜。

しかし間違ってはいけないのがアフィリエイトは大変難しいのである。

もちろん比較的簡単な楽天アフィリエイトやamazonアソシエイトなんてのもある。

でもやっぱり大きいのを狙うなら大手ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)から提供されている高額単価の商品を売るのが一番でしょう。

アフィリエイターの中には悪質なスパムメールを無許可で配信し続ける輩がいる事から「アフィリエイト」と聞くだけで拒絶反応を起こしてしまう方もいるかも知れない。
しかし、時代の流れからテレビCMや雑誌広告、新聞広告なんかよりネットの広告の方が「安い」「巧い」「早い」のである。
起業のネット広告費も年々増え続けている。

大手企業が力を入れる程「ネット広告」というのが期待されているのである。

つまり、アフィリエイターの活躍に期待しているのである。
GoogleやYahoo!に広告を出すという事はアフィリエイターや大手ネットサービスが広めるから効果が出るのである。

そんな今後にもお小遣い稼ぎとして期待大なアフィリエイトがなぜ難しいのか??

答えは簡単。

競合がドンドンドンドン増えてくるからである。
儲かる(お小遣いが稼げる)と噂になれば、今まではある程度ネットに長けた方の市場でしたが、今後は素人でもプロでも誰でも参入してくるでしょう。
だからこそ今のうちにアフィリエイトで稼ぐノウハウを身につけておくのが得策だと思います。

では素人さんがアフィリエイトで稼ぐ方法にはどうすればいいのか。

1.ブログを立ち上げる

ワードプレスを使ってオリジナルドメインでブログを立ち上げましょう。
何の事言ってるかわからない方は相談乗ります。

2.ASPに登録しましょう

アフィリエイトサービスプロバイダの略です。
「この広告貼ってください〜」って具合に広告主とアフィリエイターとの間を取り持つ部分です。

3.がんがんブログを更新して集客しましょう

この時重要になってくるのがSEO対策です。GoogleやYahoo!で検索した時に上位表示された方がアクセス数が伸びますよね。その対策です。
勉強しましょう。ぜんぜんわからない場合は相談乗ります。

以上3点だけです。
そして何よりもたくさん失敗してください。失敗の数だけアクセスは伸びます。
全てはアクセス数と広告クリック率です。
いい記事をたくさん書いてれば自然と収入が増えていきます。

ではでは楽しいアフィリエイトライフをお送りください^^

この時代に素人さんがアフィリエイトで稼ぐ方法