ダイエット

NO!ストレスダイエット

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  3. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  4. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  5. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  6. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  7. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

さて、2週間くらい前にも一度お伝えしましたが、「ダイエットで一番大切なのは、実はなぜ痩せたいのかを、きちんと理解すること」です。

これは特に女性に多いのですが、常に「ダイエットしなくちゃ」と思っている人が、非常に多いように感じます。

このメールを読んでいるあなたも、実はいつも「ダイエットしなくちゃ、痩せなくちゃ」と心のどこかで、常に思ってはいませんか?

そして、雑誌やテレビでダイエット特集があると一通り目を通して、「できそうなダイエット法があれば、とりあえずやってみる」な~んてことをやっていないでしょうか?

実はこれでは、いつまで経っても痩せることはできません。

ナゼかというと、いつも「ダイエットをしなくちゃ」と思っているということは、裏を返すと、実は「あまり本気ではない」ということなのです。

そして、そのような状態でダイエットをしているということは、言い方を変えると「目的地を決めないで走っている状態」ということになります。

目的地を決めないで走って、ゴールに辿り着くことはできるでしょうか?

それ以前に、目的地を決めていないのに、走り続けることができるでしょうか?

恐らく、ほとんどの人が走るのを途中で、止めてしまうでしょう。

また、目的を決めることの大切さというのは、例えば勉強で表現することもできます。

勉強もダイエットも、「やらなくちゃ」と思っていても、なかなか長続きしないという点ではとてもよく似ています。

そして勉強の場合は、受験にしても資格試験にしても、合格して目指す大学に行ったり、資格を得て昇給したりするのが目的ですよね?

だからこそ、真剣に勉強することができます。

これが逆に、行きたい大学もなく、給料も今のままでいいや、と目的のない状態の時は、どうなると思いますか?

「勉強しておいた方がいいから」という理由だけで、果たして真剣に勉強するでしょうか?

ダイエットにおいても「スリムな方がいいから」という理由だけでは、誰も真剣にダイエットに取り組みません。

勉強にしてもダイエットにしても、明確な目的がなければ、ゴールに辿りつくことはありません。

これは断言できますが、痩せたい理由が自分の中でハッキリしていない場合は、必ず途中で挫折してしまいます。

逆に言うと、「ダイエットに成功」する為に、「最初にして最大のやるべきこと」は「ただ1つ」だということです。

それは、「自分は痩せてどうしたいのか?どうなりたいのか?」、つまり「痩せる理由」を探すことです。

そして実は、この「痩せる理由」を探すことというのは、『NO!ストレスダイエット』マニュアルの18ページ目で、あなたに「一番最初にやってもらうこと」でもあります。

一番目に「痩せる目的」を探してもらって、それなら二番目は何をやればいいのでしょうか?

二番目以降については、現在「まずは無料でマニュアルの中身を見てくださいキャンペーン」を行っているので、ぜひ申し込んでみて、直接マニュアルをご覧になってください。
※4月17日(水)22時に値上がりをします。
◆コチラから1分で申し込めます↓
http://nostressdiet.com/order.html

タイムセールNow!!今だけ超安のamazonセール開催中! いま楽天市場でめちゃくちゃ売れてるやつランキング!

関連記事

  1. ダイエット

    お腹周りをスッキリさせるには?2

    さて、まず昨日のおさらいです。腹筋が弱ってしまいデロ~ンとなったポ…

  2. ダイエット

    ドカ食いしてしまったときの、究極の対処法とは?

    まだ痩せる習慣をちゃんと持っていないと、ドカ食いしてしまうのはどう…

  3. ダイエット

    甘いものが止まらない?

    突然ですが、あなたは缶コーヒーが好きですか?実は、私はかつて「缶コ…

  4. ダイエット

    ダイエット成功への道

    投稿者:やまちゃんさん今年の正月明けからダイエットを開…

  5. ダイエット

    ファスティングダイエットは内蔵を休めるためだけにやろう

    ファスティングダイエットというダイエット方法が流行っております。様々…

  6. ダイエット

    あなたのダイエットは本当に正しい?

    よく読者の方から「ダイエットをがんばってるのに、なんで痩せられないか分…

最近の記事

  1. メルカリ 裏技
  2. MacのNumbersで右側に表示されているエリアを非表示にして消す方法
  3. マクドナルドのWi-Fiがやっぱり使えない件
  1. 格安SIM

    mineo(マイネオ)がauに加えdocomo端末でも使用できるようになるけどi…
  2. 裏ワザ

    引越し料金を格安にする方法をこっそり教えます
  3. 法改正で自転車がヤバイ!逆走、歩道、傘、イヤホン、全部取り締まりの対象か?

    政治

    法改正で自転車がヤバイ!逆走、歩道、傘、イヤホン、全部取り締まりの対象か?
  4. ニュース

    将来発がんを予防してくれるヨーグルトが出来る!?ラクトバチルス・ヘルベティカスが…
  5. おもしろ

    まずはサッカー日本代表コスタリカ戦勝利おめでとう!しかし・・・
PAGE TOP