死ぬほど苦しい咳が出る生活を終わらせた技を公開

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

実は最近とても調子がいいのです!!

何かと問題のPM2.5問題もありますが調子が良すぎて怖いです。

元々私は解体工事時の事故で寒くなる時期から花粉症が終わる季節までものすごい咳に苦しめられ続けて7年。。。

徐々にですがわかってきた事をまとめます。

刺激物を摂取すると身体に悪いです。

刺激物とは辛いものやアルコール類。特にビール。

どちらも大好物なだけにとても残念です。。。

そして寝不足は一番の大敵です。

そこに気がついてからは

早寝を心がけ、辛いものを一切やめました。

1ヶ月ほどそんな生活を続けたところ、

とてもいい感じに身体が落ち着いてきました!!

そして忘れてはいけないのが薬です!!!

私は咳が出るということで数件の病院を渡り歩きましたが処方されるのは「喘息」の薬だけでした。

どこの名医も同じような薬を出すだけ。。。

吸入もしました。

咳止めもたくさん飲みました。

家では蒸気を吸入したりする機器も買って試してみました。

しかし、、、

どれも全く効きませんでした。

そんな時にインターネットで調べて発見した一人の名医を最後の希望として伺ってみました。

とても人気のお医者様で、初めての通院時は待合室で2時間ほど待ったように記憶しております。

結構お歳を召された先生だったのですが、
症状を言うなり、

「うん。それ咳喘息だね。」

咳喘息!!!?

同じ咳が出る病気でも生まれつき持っている喘息とは違い、
ただただ咳が止まらない病気。

咳喘息。

もちろん病状は人によってさまざまだと思いますが、
私の場合は特にひどい感じでした。

咳喘息の場合、
ほとんどの原因がアレルギー反応らしい。

体外から入ったものに対して異常なぐらいにアレルギー反応を起こしてしまうのである。

なので、
咳止めの類は効きません。

効果があるのは「抗アレルギー剤」のみです。

一応咳止めを含むたくさんの薬を処方されたのですが
徐々にアレルギー剤のみの服用にした結果、
効いているのが実感できるレベルで改善されていきました。

その薬とは、、、

アレジオン

花粉症で困っている人が飲む事も多いあのアレジオンです!!

咳が止まらなくて困っている方は一度お試しください。

しかし、

このアレジオンですが、1回や2回飲んだだけでは効果は出にくいと思います。

私も咳のシーズン初めに飲んでから効き始めるまでに1ヶ月ぐらいはかかります。

そして今年は早寝と刺激物を摂取しない生活を続けた結果、

薬を飲み始めてから2ヶ月で「咳がまったく出なくなりました!」

今までは、

お腹一杯ご飯を食べても咳き込んで戻してしまうぐらいひどかったのに。。。

お風呂に入ると必ず戻してしまうぐらいひどかったのに。。。

今は幸せ一杯の生活を送っております^^

そしてそして嬉しすぎることに、アレジオンのジェネリックが出ているのです!!!

エルピナン?だったかな??

もちろん効能はアレジオンと同じです。

半額から3分の1ぐらいの価格で処方してもらえます。

という事でもう通年飲み続けようかと考え中です。

咳でお困りの皆さんもぜひぜひ抗アレルギー薬をお試しください!!