今、毎日ドカ食いしているとしても、こうすれば痩せられます

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

「1回で3人前は食べないと満足できない」

「食事制限はすぐに挫折してしまう」

「常に何か食べてないと不満」

あなたは、このような方が痩せることは不可能だと思うでしょう。

しかし私は、「このような方が痩せることは可能である」、と考えています。

それは、こういう理由からなんです・・・

【異常な食欲は、あなたが自分で脳に教えている】

たくさん食べないと満足できない・・・

常に食べていたい・・・

このようなドカ食いは、なぜ習慣化してしまうのでしょうか?

それは、あなたがあなたの脳に教え込んだからなんです。

脳は小さな子供と同じですから、

くり返すことで色々なことを覚えていきます。

食べる量や味付けの好みも、長年かけて脳が覚えていくんですね。

あなたは、「またこんなに食べてしまった・・・」

なんて後悔する食事をしたことがありますか?

もしあるなら。

それはあなたが、“太る食べ方”を脳に教えている証拠であり、

それによって脳の感覚が異常である、ということです。

脳は、長年かけて食べる量や味付けの好みを覚え、

あなたの食事を支配しますから、体型が気になっていて、

よく後悔する食事をするのであれば、食欲の異常は明らかです。

それを認めるかどうかは別の作業になりますが、要は、

なんとかしたい体型は、“脳の感覚異常”によるものだということですね。

絶対ではないですが、これが原因の場合が非常に多いということです。

【脳の食欲は、再教育して改善する】

では、どうしたらいいのでしょうか?

答えはカンタンです。

脳に、正常な感覚をまた教えてあげればいいだけですね。

何をやっても痩せない人は、ここで絶対に

「でも、ガマンは嫌だな・・・」と考えます。

あなたは違いますか??

その感覚があなたを太らせ、そして痩せさせないんですが、

実は、それは大きな間違いです。

なぜなら・・・

・痩せることに、「ガマン」を加えてはいけない

からなんですね。

もしあなたが、『痩せる=ガマン』という感覚を持っているのなら、

その感覚は、今すぐに捨ててください。

あなたが痩せるために、ガマンは必要ありません。

必要なのは、あなたが長年かけて育ててきた脳の異常な感覚を、正常に戻すこと。

そうすれば、勝手に理想体型になるんです。

しかも、あなたが本当に痩せたいと思っているのなら、

せいぜい2ヶ月もあれば、この正常な感覚は手に入るでしょう。

今、「とにかく食べたい!」と思うなら。

無理をせず、ガマンせず、食べればいいんです。

それでも、正常な感覚が手に入れば、

あなたは勝手に痩せる食事をするようになるんですから・・・

大事なのは、今の自分を見つめること、

そして、あなたが本当に痩せたいと思うこと。

そうすれば。

たとえ今、毎日ドカ食いしていたとしても、

それでも満足できなかったとしても、

あなたは、必ず理想体型になれますよ!