ダイエット

今、毎日ドカ食いしているとしても、こうすれば痩せられます

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

「1回で3人前は食べないと満足できない」

「食事制限はすぐに挫折してしまう」

「常に何か食べてないと不満」

あなたは、このような方が痩せることは不可能だと思うでしょう。

しかし私は、「このような方が痩せることは可能である」、と考えています。

それは、こういう理由からなんです・・・

【異常な食欲は、あなたが自分で脳に教えている】

たくさん食べないと満足できない・・・

常に食べていたい・・・

このようなドカ食いは、なぜ習慣化してしまうのでしょうか?

それは、あなたがあなたの脳に教え込んだからなんです。

脳は小さな子供と同じですから、

くり返すことで色々なことを覚えていきます。

食べる量や味付けの好みも、長年かけて脳が覚えていくんですね。

あなたは、「またこんなに食べてしまった・・・」

なんて後悔する食事をしたことがありますか?

もしあるなら。

それはあなたが、“太る食べ方”を脳に教えている証拠であり、

それによって脳の感覚が異常である、ということです。

脳は、長年かけて食べる量や味付けの好みを覚え、

あなたの食事を支配しますから、体型が気になっていて、

よく後悔する食事をするのであれば、食欲の異常は明らかです。

それを認めるかどうかは別の作業になりますが、要は、

なんとかしたい体型は、“脳の感覚異常”によるものだということですね。

絶対ではないですが、これが原因の場合が非常に多いということです。

【脳の食欲は、再教育して改善する】

では、どうしたらいいのでしょうか?

答えはカンタンです。

脳に、正常な感覚をまた教えてあげればいいだけですね。

何をやっても痩せない人は、ここで絶対に

「でも、ガマンは嫌だな・・・」と考えます。

あなたは違いますか??

その感覚があなたを太らせ、そして痩せさせないんですが、

実は、それは大きな間違いです。

なぜなら・・・

・痩せることに、「ガマン」を加えてはいけない

からなんですね。

もしあなたが、『痩せる=ガマン』という感覚を持っているのなら、

その感覚は、今すぐに捨ててください。

あなたが痩せるために、ガマンは必要ありません。

必要なのは、あなたが長年かけて育ててきた脳の異常な感覚を、正常に戻すこと。

そうすれば、勝手に理想体型になるんです。

しかも、あなたが本当に痩せたいと思っているのなら、

せいぜい2ヶ月もあれば、この正常な感覚は手に入るでしょう。

今、「とにかく食べたい!」と思うなら。

無理をせず、ガマンせず、食べればいいんです。

それでも、正常な感覚が手に入れば、

あなたは勝手に痩せる食事をするようになるんですから・・・

大事なのは、今の自分を見つめること、

そして、あなたが本当に痩せたいと思うこと。

そうすれば。

たとえ今、毎日ドカ食いしていたとしても、

それでも満足できなかったとしても、

あなたは、必ず理想体型になれますよ!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    ガマンばかりのダイエットは続かない

    ガマンばかりのダイエットはストレスもたまるし本当にツライです。できれ…

  2. ダイエット

    午前中に陽の光を浴びないと痩せない?

    我々の体は毎日のメンテナンスが必要です。メンテナンスを怠ると翌日の仕事…

  3. ダイエット

    万歩計で運動不足解消!ダイエットにオススメの万歩計はこれだ

    運動が苦手。。。長続きしない。。。様々な理由があると思いますが運…

  4. ダイエット

    太るのとお金落とすのどっち選ぶ?

    アメリカ人にアンケートを取った結果「10万円失うほうが9kg太…

  5. ダイエット

    アロマテラピーで短時間で深く眠りダイエットにつなげる

    一度体験するとなかなか辞められないという中毒性があるアロマテラピー。…

  6. ダイエット

    お腹周りをスッキリさせるには?

    さて、本日はズバリお腹のお肉を何とかする方法をお伝えします。気にな…

最近の記事

  1. LINE 乗っ取り
  2. BrotherのプリンターDCP-J132Nで突然「プリンタは接続されていません。」と印刷できなくなった!驚きの原因とは!?
  3. メルカリは売上金で購入させるというのがすごくうまい!メルカリが永遠に儲かるシステムである
  4. WEBサイトの表示スピード(重さ)はサーバーで決まる!でもGoogleのスピードテストはサーバー関係ないね
  5. やばい!接続できない!「EAI_NONAME - Neither nodename nor servname provided, or not known」解決方法
  1. 本・CD・DVDに特化したフリマアプリ!メルカリカウルがバカ売れしそうなので試してみた!

    アプリ

    本・CD・DVDに特化したフリマアプリ!メルカリカウルがバカ売れしそうなので試し…
  2. 仕事論

    仕事は疲れるもんです。それは当たり前。
  3. ロボフォーム バックアップ

    ソフト

    ロボフォーム(Roboform)のデータを誤って消してしまった!データのバックア…
  4. アプリ

    iPhoneのカメラが暗い時や明る過ぎる時はこのアプリを使えばベストな写真が撮れ…
  5. ダイエット

    ヨーグルトダイエットとウォーキングダイエット
PAGE TOP