ダイエット

今、毎日ドカ食いしているとしても、こうすれば痩せられます

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

「1回で3人前は食べないと満足できない」

「食事制限はすぐに挫折してしまう」

「常に何か食べてないと不満」

あなたは、このような方が痩せることは不可能だと思うでしょう。

しかし私は、「このような方が痩せることは可能である」、と考えています。

それは、こういう理由からなんです・・・

【異常な食欲は、あなたが自分で脳に教えている】

たくさん食べないと満足できない・・・

常に食べていたい・・・

このようなドカ食いは、なぜ習慣化してしまうのでしょうか?

それは、あなたがあなたの脳に教え込んだからなんです。

脳は小さな子供と同じですから、

くり返すことで色々なことを覚えていきます。

食べる量や味付けの好みも、長年かけて脳が覚えていくんですね。

あなたは、「またこんなに食べてしまった・・・」

なんて後悔する食事をしたことがありますか?

もしあるなら。

それはあなたが、“太る食べ方”を脳に教えている証拠であり、

それによって脳の感覚が異常である、ということです。

脳は、長年かけて食べる量や味付けの好みを覚え、

あなたの食事を支配しますから、体型が気になっていて、

よく後悔する食事をするのであれば、食欲の異常は明らかです。

それを認めるかどうかは別の作業になりますが、要は、

なんとかしたい体型は、“脳の感覚異常”によるものだということですね。

絶対ではないですが、これが原因の場合が非常に多いということです。

【脳の食欲は、再教育して改善する】

では、どうしたらいいのでしょうか?

答えはカンタンです。

脳に、正常な感覚をまた教えてあげればいいだけですね。

何をやっても痩せない人は、ここで絶対に

「でも、ガマンは嫌だな・・・」と考えます。

あなたは違いますか??

その感覚があなたを太らせ、そして痩せさせないんですが、

実は、それは大きな間違いです。

なぜなら・・・

・痩せることに、「ガマン」を加えてはいけない

からなんですね。

もしあなたが、『痩せる=ガマン』という感覚を持っているのなら、

その感覚は、今すぐに捨ててください。

あなたが痩せるために、ガマンは必要ありません。

必要なのは、あなたが長年かけて育ててきた脳の異常な感覚を、正常に戻すこと。

そうすれば、勝手に理想体型になるんです。

しかも、あなたが本当に痩せたいと思っているのなら、

せいぜい2ヶ月もあれば、この正常な感覚は手に入るでしょう。

今、「とにかく食べたい!」と思うなら。

無理をせず、ガマンせず、食べればいいんです。

それでも、正常な感覚が手に入れば、

あなたは勝手に痩せる食事をするようになるんですから・・・

大事なのは、今の自分を見つめること、

そして、あなたが本当に痩せたいと思うこと。

そうすれば。

たとえ今、毎日ドカ食いしていたとしても、

それでも満足できなかったとしても、

あなたは、必ず理想体型になれますよ!

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    1日2リットルの水を飲むだけというダイエット方法

    体温より低い温度の水を飲んで代謝を上げる水を飲むだけで痩せられる?…

  2. ダイエット

    健康的に痩せたいならダイエット中でも脂質を抜いてはいけません

    我々の体は60%が水、20%がタンパク質、残りの20%が脂質でできてい…

  3. ダイエット

    ドカ食いしてしまったときの、究極の対処法とは?

    まだ痩せる習慣をちゃんと持っていないと、ドカ食いしてしまうのはどう…

  4. ダイエット

    朝バナナダイエットは体が冷える恐れあり!

    いろんなダイエット方法がありますが、最近話題になった朝バナナダイエット…

  5. ダイエット

    ゲームにダイエット効果があったとは!このゲームが一番効くようです

    何を隠そう私は中学生ぐらいまでゲーム大好きっ子でした。しかし最近の小中…

  6. ダイエット

    筋肉の維持でむくみは解消される

    意外と気になる体のむくみ。肥満とは異なりますが気になりますよね。…

最近の記事

  1. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  4. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!

    裏ワザ

    駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ダイエット

    玄米はカラダに悪いのか?玄米とダイエット健康法の怪しい関係!
  3. 裏ワザ

    ホテルに格安で宿泊するにはこの方法がおすすめ
  4. 楽天やメルカリで買ったらamazonの箱で届いたって!?別にええやん

    マーケティング

    楽天やメルカリで買ったらamazonの箱で届いたって!?別にええやん
  5. 刑事ドラマでよく見かける敬礼!帽子被ってない時はお辞儀スタイルでええんやで

    テレビ

    刑事ドラマでよく見かける敬礼!帽子被ってない時はお辞儀スタイルでええんやで
PAGE TOP