ツラいのに効果がないダイエット法が沢山あります

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

多くの方から「自分が痩せたい理由」が送られてきました。

その中で一番多かったのが、「自分を変えたいから」「自分に自信を持ちたいから痩せたい」という内容のものでした。

あなたももしかすると、「自分を変えたい」「自分に自信を持ちたい」と思っているかもしれませんね。

昨日は少し難しく言ってしまいましたが、「痩せたい理由」の中には、この「自分を変えたい」「自分に自信が持ちたい」という想いがベースにあるべきだと考えています。

だって、「自分を変えたい」「自信を持ちたい」というのは、紛れもない本心ですよね?

その素直な気持ちに気づくことこそが、実は、ダイエット成功への第一歩なのです。

そして、よく私がする話で「原因と結果の法則」というのがあります。

どういう話かというと、今の自分の体型は、今までのあなたの「生活習慣」や「食事の量や内容」、「運動不足」という原因が作り上げた結果なのです。

ですから、その原因を変えない限り、「自分に自信を持つ」という結果には、いつまで経っても結びつきません。

ただし、だからといって、断食やジョギングなどのきびしい事をすればいいというわけではありませんよ。

世の中には、ツラいのに効果がないダイエット法が、沢山あります。

ですから、「原因を変える」というのは、決してきびしい事をしろという意味ではありません。

たしかに「変わりたい」「自信を持ちたい」というのは本心だと思います。

ですがどうせなら、「できるだけ楽に痩せたい」というのも、もう一つの本心ではないでしょうか?

その点、「最初は、“こんな簡単なことで、本当に痩せられるの?”と思ってました」と成功者さんに必ず言われる程、ラクに取り組めるのが、私が開発した清水式ダイエット法です。

なぜ皆さん、「なんでこんなに簡単な方法で、本当に痩せられるの?」と言うのでしょうか?

それは実に単純で、痩せられない人の多くは、ダイエットの方法や考え方自体を、間違って覚えているからなのです。

みんな、辛いことをしないと痩せられない、と思い込んでしまっています。

これまで私が、2000人以上の生徒さんを指導してきて思ったことがあります。

それは、「ほとんどの人が、本当に痩せる方法を知らないんだなあ」ということです。

この場合の「本当に痩せる方法」というのは、「効果がある」だけでなく、「継続できる」という意味も含まれています。

なぜなら、たとえ効果があっても、3日坊主で続かないような方法は、机上の空論であり、実際に痩せたい人にとっては何の役にも立ちません。

本当に痩せる為には、「効果があるのは当たり前」ですが、その上で「ストレスなく続けられる」ことも、とても大切な要素なのです。

「辛い事はしないのに、効果は出るダイエット法」

こう聞くと、はじめは皆さん「信じられない」とか「そんなの嘘だ」と言います。