ダイエット

ツラいのに効果がないダイエット法が沢山あります

amazonタイムセール会場はこちら!今がチャンス! パソコン&周辺機器50〜90%OFF商品はこちら!
※ブックマークをお忘れなく ^^

人気のおすすめ記事

  1. 駐車場代を無料にする裏技がけっこう秀逸!
  2. ニンテンドースイッチをモバイルバッテリーで充電できるか試してみた
  3. プレミアムフライデー!皆さんの様子をまとめてみた・・・
  4. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  5. 極限まで薄い!財布にもできる究極の革名刺入れ
  6. LINEの無料通話で品質が悪いと思う人はココをチェックしてみ
  7. iPhoneやiPadで使える専用ゲームコントローラーを買ってみた
  8. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  9. iPodやタブレットなど「電話番号のない端末」でLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  10. ヤフオク詐欺にあった話...これ見て勉強したうえで笑ってやってください...

多くの方から「自分が痩せたい理由」が送られてきました。

その中で一番多かったのが、「自分を変えたいから」「自分に自信を持ちたいから痩せたい」という内容のものでした。

あなたももしかすると、「自分を変えたい」「自分に自信を持ちたい」と思っているかもしれませんね。

昨日は少し難しく言ってしまいましたが、「痩せたい理由」の中には、この「自分を変えたい」「自分に自信が持ちたい」という想いがベースにあるべきだと考えています。

だって、「自分を変えたい」「自信を持ちたい」というのは、紛れもない本心ですよね?

その素直な気持ちに気づくことこそが、実は、ダイエット成功への第一歩なのです。

そして、よく私がする話で「原因と結果の法則」というのがあります。

どういう話かというと、今の自分の体型は、今までのあなたの「生活習慣」や「食事の量や内容」、「運動不足」という原因が作り上げた結果なのです。

ですから、その原因を変えない限り、「自分に自信を持つ」という結果には、いつまで経っても結びつきません。

ただし、だからといって、断食やジョギングなどのきびしい事をすればいいというわけではありませんよ。

世の中には、ツラいのに効果がないダイエット法が、沢山あります。

ですから、「原因を変える」というのは、決してきびしい事をしろという意味ではありません。

たしかに「変わりたい」「自信を持ちたい」というのは本心だと思います。

ですがどうせなら、「できるだけ楽に痩せたい」というのも、もう一つの本心ではないでしょうか?

その点、「最初は、“こんな簡単なことで、本当に痩せられるの?”と思ってました」と成功者さんに必ず言われる程、ラクに取り組めるのが、私が開発した清水式ダイエット法です。

なぜ皆さん、「なんでこんなに簡単な方法で、本当に痩せられるの?」と言うのでしょうか?

それは実に単純で、痩せられない人の多くは、ダイエットの方法や考え方自体を、間違って覚えているからなのです。

みんな、辛いことをしないと痩せられない、と思い込んでしまっています。

これまで私が、2000人以上の生徒さんを指導してきて思ったことがあります。

それは、「ほとんどの人が、本当に痩せる方法を知らないんだなあ」ということです。

この場合の「本当に痩せる方法」というのは、「効果がある」だけでなく、「継続できる」という意味も含まれています。

なぜなら、たとえ効果があっても、3日坊主で続かないような方法は、机上の空論であり、実際に痩せたい人にとっては何の役にも立ちません。

本当に痩せる為には、「効果があるのは当たり前」ですが、その上で「ストレスなく続けられる」ことも、とても大切な要素なのです。

「辛い事はしないのに、効果は出るダイエット法」

こう聞くと、はじめは皆さん「信じられない」とか「そんなの嘘だ」と言います。

お役立ち情報をもう1記事読んでみませんか

  1. Facebookの投稿を本当に仲の良い友達だけに公開する方法!
  2. これでiPhone7への機種変更も安心!超簡単LINEのトーク履歴引き継ぎ方法

関連記事

  1. ダイエット

    糸こんにゃくラーメンダイエット

    ラーメンでダイエット???ナメているのか!!!と怒られてしまいそうです…

  2. ダイエット

    晩ご飯抜きダイエットのその後

    できるだけ無理をせずに継続して続けることができるダイエット方法として頑…

  3. ダイエット

    春のダイエット法とは?

    先月、一時的に日差しや気温が上がった時の話ですが、知人が偏頭痛がひどく…

  4. ダイエット

    けっこう簡単なダイエット方法

    自らダイエットに励んでみることにしました。目標を○○キロ痩せるとかでは…

  5. ダイエット

    アロマテラピーで短時間で深く眠りダイエットにつなげる

    一度体験するとなかなか辞められないという中毒性があるアロマテラピー。…

  6. ダイエット

    睡眠で痩せる?寝不足で太る?

    毎日よく寝れてますか?先日エルム外の悪夢という映画を観ましたがあれは…

最近の記事

  1. MacでWindows7やWindows10を使えるのか?
  2. クーポンチケットサイトのポンパレが終了!
  3. 日曜ドラマの「小さな巨人」が初回からおもしろい空気出しまくり
  4. 格安SIMや格安スマホがなぜ安いのかわからない人が多すぎて困る
  1. ニュース

    姫路のこども園「わんずまざー保育園」が酷すぎて泣ける・・・
  2. プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?

    仕事論

    プロのノウハウと時間を無料で奪おうとする乞食は今後も増え続けるのか?
  3. 批判殺到?センター試験に間に合わない学生をJR北海道が神対応

    おもしろ

    批判殺到?センター試験に間に合わない学生をJR北海道が神対応
  4. 演歌歌手にお金持ちが多い理由を知ったら誰でも成功できそうな気がしてくる

    マーケティング

    演歌歌手にお金持ちが多い理由を知ったら誰でも成功できそうな気がしてくる
  5. Android5.1ロリポップ搭載の超激安SIMフリースマホ!ZenFone Goはなんと1万円代!

    格安SIM

    Android5.1ロリポップ搭載の超激安SIMフリースマホ!ZenFone G…
PAGE TOP