ダイエットを「試験」に置き換える

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

さて、私はよくダイエットを、「試験」に置き換えることがあります。

ただ試験と言っても、一昨日とは別の意味です。

別の意味というのは、「ダイエット成功」を「試験合格」として考えてみると、色々なことが見えてくるということです。

つまり、ダイエット成功という試験に合格する為に、このサイトやダイエットマニュアルがあります。

そして、その役割ですが、

・あなたが今読んでいるこのメルマガは、「教科書」や「学校」

・ダイエットマニュアルは、「塾」や「予備校」、または「通信教育」

といった位置づけになります。

試験を受験する人の中には、「学校」に行って「教科書」を勉強するだけで、合格できる人がいます。

同じように、このサイトを読んでいるだけで、痩せられたと言う人がいます。

ですが、学校の勉強や教科書だけでは合格できない人もいますよね?

そういう場合は、塾や予備校に行ったり、もしくは通信教育をおこないます。

ダイエットでも同じように、

・「自分だけでは、ダイエットに成功できないという人」

・「目標を立てても、実行ができない人」

・「始めるのを、先送りにしちゃう人」

・「自分に甘くて、自分で自分をコントロールできない人」

などは、自分の力だけでは、なかなかダイエットに成功することができません。

そういう人にとっての「塾」や「予備校」「通信教育」となるのが、『NO!ストレスダイエット』のダイエットマニュアルです。

ですからもしあなたが「一人で痩せるのは難しいかも」と思ったら、ぜひ清水式ダイエットで「理想の体重体型」を目指してもらいたいと思います。

現に、「ダイエット成功者の皆さん」も、「自分でやるより、清水さんの言うことを聞いた方がラクに痩せられる」と気づいて、『NO!ストレスダイエット』を始めました。

また、今まで色々なダイエットをやりすぎて、

・「何が正しくて何が間違っているのか分からない人」

・「置き換えダイエット等の間違えたダイエットを正しいと信じてしまっている人」

もたくさんいます。

未だに・・・

・カロリーが低いものを食べれば痩せると思っていたり

・牛乳を健康食品だと思い込んでいる人

・ジョギングすれば痩せると思っている人

などが多いのには、ビックリしてしまいますが、こういった人は、「何をやれば痩せるのか」が分からなくなっているのではないでしょうか?

そういったことも含めて、ダイエットマニュアルの中では・・・

・何が間違っていて

・何をすれば健康的に痩せることができるのか

等を、「誰にでも分かるように」丁寧にお伝えしています。