ガマンばかりのダイエットは続かない

amazonタイムセール開催中! 楽天めちゃ売れランキング!

人気のおすすめ記事

  1. 【悪用厳禁】マクドナルドでポテトやドリンクを無料で貰う裏ワザ!
  2. 駐車場代を無料にする裏技
  3. LINEの無料通話の品質を上げる裏技
  4. スマホの通話料金を劇的に下げる裏ワザ!
  5. iPodやタブレットでLINEを使う裏ワザ!もちろん通話も無料!
  6. 当サイト管理人がヤフオク詐欺にあった話...

ガマンばかりのダイエットはストレスもたまるし本当にツライです。
できれば食べたい。でも動きたくない。

そんな方にオススメのダイエット方法として、
「いつも少量だけオヤツを用意しておく!」ということです。

ダイエット中にオヤツなんて食べていいの?

と言われそうですが、
食事制限ダイエットをしている方にとっては空腹がどれだけのストレスになっていることでしょうか。

ストレスに負けてしまってリバウンドなんてのもよく聞く話です。

それよりも夜中に冷蔵庫の前で泣きながらハムをかじるとか^^;

もうそんな事をしなくても大丈夫です。

お腹が空いた時は遠慮なく用意したオヤツを食べましょう。

量は少なく!これ鉄則!!

必ず小分けにしたものを一つだけです。

人間ってたくさんあればあるだけ食べてしまうのです。

なので、

ひとつ食べ終わって二つ目が食べたいと思っても「メンドクサイな〜」と感じる場所に二つ目を置いておくのです。

例えば冷蔵庫の上のパントリーの中とか。

普段開けることもないしめんどくささ最高点ですね。

なのでイロイロ考えているうちに最初に食べた一袋でお腹が大きくなっていくという仕組みです。

人間の体って本当におもしろく出来上がってますよね^^